ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆宅配ボックス・置き配指定について お届け先ご住所にご記載ください。 なお、置き配に付きましては盗難・紛失等の補償がございませんこと、ご了承ください。 ____________________________________ ◆ご注文確定後のご要望は承る事ができません。ご注文確定前に、今一度ご注文内容をご確認ください。 ・商品の追加、商品や数量の変更、一部キャンセル ・追加注文や同梱 ・クーポン・ポイントの追加使用 ・店舗による決済方法・送付先・お客様情報の変更 ※上記等のご希望がございます場合は、初めのご注文をキャンセル後、改めてご注文をお願いいたします。 キャンセルは、ご注文後30分以内に購入履歴より可能です。 それ以降のキャンセル・変更はお受けすることができません。 (最強配送ラベル商品を最短着日で購入の場合は、キャンセルできません) ____________________________________ ◆お届け先を今一度ご確認ください お届け先ご住所の間違いが多発しております。 商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、その際はお客様にご負担いただくことになりますのでご注意ください。 ____________________________________ ◆在庫状況について 在庫状況は随時更新をしておりますが、当店の商品は複数店舗と在庫を共有しておりますので、 ご注文タイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。 商品をご用意できない場合はご連絡させていただきますので、その際は何卒ご了承ください。 ____________________________________ ◆土日祝は休業させて頂きます 休業日のお問い合わせは休み明けに順次対応させていただきます。 ※オンラインショップのご注文は24時間受け付けております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.