ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★必ずお読み下さい★ 【2024年4月の出荷定休日お知らせ】----------------- 4/3(水)・7(日)・10(水)・14(日)・17(水)・21(日)・24(水)・28(日)・29(月/祝) 【2024年5月の出荷定休日お知らせ】----------------- 5/3(金/祝)・4(土/祝)・5(日/祝)・6(月/祝)・8(水)・12(日)・15(水)・19(日)・22(水)・26(日)・29(水) *当店からの「ご注文確認メール」は【ご注文日の翌当店営業日】にお送りします。 【商品のお届けに関して】---------- 最短お届け日は【お届け日時指定に関するご注意】にてご確認下さい。 (京都から遠方へのお届けには出荷から2日間頂戴いたします。) ※当店ではお届けまでに【1週間〜10日前後】お日にちを頂戴いたしております。 連休を挟む場合などは、さらにお日にちを頂戴する可能性がございますことご容赦下さい。 --- お届け日ご指定の場合 ---- ・ご希望日がございます場合は、ご注文お手続き画面「お届け日時」の「その他のご要望」へのご記入 もしくは、「※備考」の「★ご希望のお届け日がございます場合は、最短お届け日以降をご記入ください。 」へ ご記入いただきますようお願い致します。 ※お届け日のご指定が無い場合は、ご注文時の最短お届け日にて手配をいたします。 ・最短お届け以前や出荷期限外のご指定はお受けできません。 ・変更期日を過ぎてのご変更・キャンセルについてはお承りが出来かねますこと予めご了承下さい。 ・商品の賞味期限は、各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認下さい。 ・ご住所の不備・誤りがございますとお届けに遅れが生じます。賞味期限の短い商品がございますので、 お届け先様ご住所入力の際は、ご留意下さいますようお願いいたします。 【ご案内のメールについて】------- ・携帯メールをお使いの場合、ドメイン指定を解除いただきますようお願いいたします。 ※ご注文に関するご連絡は基本、メールでのご案内となります。 ・注文内容に関しましてお客様へ変更依頼や確認事項もございますので「ご注文確認メール」は必ずお確かめ下さい。 ※各種メールフィルタの設定、メールボックス容量オーバーやフリーメールをご指定いただいていることなどが 起因となり、当店からのメールをご受信いただけないケースが発生いたしております。 ※商品ご購入の際は、必ずメールを受信、ご連絡内容を確認いただけるメールアドレスをご登録下さい。 ご連絡がつかない場合、ご注文手配を保留させていただく場合がございます。 ●ご注文手配のご案内は、「ご注文確認メール」の送信を持って連絡済みとさせていただいております。 当店定休日を含まず、ご注文後2日間経過しても当店より連絡の無い場合は、お手数ですがお問合せ下さいますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.