ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

休業:2024年4月27日(土)〜2024年4月29日(月)
休業:2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)

(営業:2024年4月30日(火)〜2024年5月2日(木))

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
休業明けに順次ご対応させていただきます。

2024年5月7日(火)より、通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

●この度の「令和6年能登半島地震」により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。物流については、引き続き、石川県の一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
配送の詳しい状況については、各配送会社のホームページをご覧ください。

●セール期間中は一時的にご注文が集中する場合がございます。
受注状況により通常より配送にお時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【お問い合わせについて】
ただいま新型コロナウイルス感染防止対応の勤務体制により、総合窓口での電話対応をストップいたしております。 メールやチャットでのお問い合わせは、現状通りお受付しております。 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆よくあるお問い合わせ◆
Q 商品と一緒に金額が分かる書類はついてきますか?
A 付いてきませんので御安心ください。

Q 領収書が欲しいです。
A 領収書を御希望の方は発送メール記載のURLよりダウンロード願います。領収書の手書き・郵送対応不可となっております。

Q 賞味期限を知りたいです
A 商品ページに賞味期限の記載がないものに関しましては賞味期限が1/3以上残っている商品を発送しております。

Q お店の対応時間は?
只今新型コロナウイルス対応につきましてお電話でのお問い合わせを休止しております。
A お問い合わせ対応:10:00〜〜17:00(平日のみ)
 メール・チャットは24時間受信しております。
※【土日祝】または【17時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。
迅速な返信を心がけておりますが、繁忙期はお待たせする場合がございます。順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Q 箱がやぶれて届きましたが交換できますか?
A 箱破れ、箱汚れ、缶のへこみ等の商品の中身が洩れていない場合の返品対応は行っておりませんので御了承ください。

◇複数同時注文のお届けにつきまして◇
複数商品購入されたお客様の配送は商品ご用意できたものから順次出荷させていただいております。そのため配送タイミングにズレが生じますことがございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

◇在庫につきまして◇
当店では複数店舗で在庫を共有しており、
タイミングによりましては在庫にズレが生じ欠品となる可能性がございます。
その場合は別途ご連絡させて頂きますが、あらかじめご理解の程お願い致します。
(キャンセルや代替品のご提案等のご対応をさせていただく場合がございます。)

◇返品交換につきまして◇
商品に不具合のある場合は商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 すべて商品がそろっている場合のみ受け付けます。
※箱破れ、箱汚れ、缶のへこみ等の商品の中身が洩れていない場合の返品対応は行っておりませんので御了承ください。

◇商品について◇
最新の商品情報を表示するよう努めておりますがメーカー都合によって
商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。予めご了承ください。

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
イズミックワールド
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.