ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■GW期間の注文・配送について■ 

下記期間は、定休日となります。(カレンダー通り)
4/27(土)〜4/29(月・祝)
5/3(金・祝)〜5/6(月・祝)

定休日は、受注処理・問合対応・出荷業務は行っておりません。

GWは交通状況・物量増加に伴い、配達に遅延が発生する可能性が高くなります。
あらかじめご了承くださいませ。



■インボイス対応について(10月出荷分より)■

10月2日出荷分よりインボイス制度対応のため、以下の点に変更がございます。

・納品書は商品に添付不可
・領収書の店舗発行不可

インボイス対応の領収書/請求書については、ご注文履歴よりご自身で発行をお願いいたします。



■使用運送便の変更について■

8/21(月)より使用運送便に一部変更がございます。
「福山通運、西濃運輸(一部、ゆうパック、ヤマト運輸)」

なお、従来と同様、お客様による運送便のご指定はできません。
ご注文の商品・数量、お届け先住所により、運送便を使い分けさせていただきます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■お届け遅延について■

・新型コロナウイルスの影響等により、
 お知らせするお届け予定日に商品が届かない可能性がございます。

・交通状況、運送便の配達状況によって、
 お知らせするお届け予定日に商品が届かない可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
お届けの遅延発生の可能性について、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■ご注文の「お届け先」「品番」を、必ずご確認ください!■

「送付先の間違いによる変更のお問い合わせ」、
「品番間違いによる返品のお問い合わせ」が大変多くなっております。
(会社に送りたいのに自宅送りにしてしまった、
 レーザー用、インクジェット用を間違えた、など)

当店では、お客様都合の返品はお受けいたしかねます。
必ず、ご注文前に「お届け先」「品番」に間違いがないかどうか、ご確認ください。



■「ご要望なし」=土日祝を避けたお届け準備をします■

当店では、原則、土・日・祝日を避けて配送の手続きを取らせていただいております。
恐れ入りますが、納品日にご希望のある方は、必ず備考欄にご記入ください。



■出荷準備受付時間について■

【平日14時30分までに楽天市場による決済確認が完了したご注文】は、
当日受付分として順次出荷準備に入らせていただいております。
商品によって異なりますが、4営業日以内の出荷予定となります。



■置き配・宅配ボックスについて■

・置き配での出荷は出来ません。
 不在票が入りますので、再配達の依頼で受け取りをお願いいたします。
・宅配ボックスへの配達指定は、希望があれば送り状に記載いたします。



■送付先情報をご確認ください■

送付先情報(郵便番号・ご住所)が間違っていると、お届けに遅延が発生する可能性がございます。
【番地抜け】等、情報に間違いはございませんか?
ご登録の送付先情報を今一度ご確認くださいますようお願いいたします。



■注文者情報をご確認ください■

ご連絡事項があり、ご注文者様へご連絡を差し上げることもございます。
きちんと繋がるお電話番号、メールアドレスのご登録になっておりますでしょうか?
【使用されていない電話番号】、
【使用されていない・受信できないメールアドレス】の場合、
ご連絡がつかず、ご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。



■キャンセル・注文修正について■

ご注文は、順次出荷させていただいております。
商品出荷後のキャンセル・送付先の変更などはお受けいたしかねます。



■商品の海外発送について■

当店では、海外発送は行っておりません。



■当店の定休日に関しまして■

なお、当店は【土・日・祝日は、定休日】です。
定休日には、注文の処理、お問い合わせ対応、出荷業務は全て行っておりません。



■配送について■

2種類以上の商品をご購入いただいた場合、数量の多いご注文の場合は、
弊社工場の出荷形態の関係で、2梱包(個口)以上になることがございます。
そのため、運送会社の都合により、別々に到着する場合がございます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ナナクリエイト 楽天プラザ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.