ショップへの問い合わせ
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ショップからのお知らせ
Information from the shop
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   ショップからの
   重要なお知らせ
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※※下記内容をご確認・ご了承いただいた上で、ご購入ください※※

■キャンセル、注文内容、送付先の変更ご希望の場合、
ご注文手続き後の【30分以内】に電話、またはメールにてご連絡くださいませ。
※30分を越えたご連絡の場合、もしくは受け取り拒否や受け取り不可で荷物が返送された場合、
配送会社規定の通常運賃にて【往復送料】をご請求させていただく場合がございます。

■当店では処方箋の提出は必要ございませんが、安全かつ快適なレンズ装用をしていただく為、
眼科専門医にて受診後、ご購入頂くことを推奨しております。
レンズの使用感、お度数が合わなかった際の交換保証はございませんので、
初めてお試しされる商品をご購入いただく場合は、眼科医にご相談くださいませ。

■受付確認、商品の納期等、原則メールにてご連絡いたします。
「lens-deli@lens-deli.com」と「lens-deli@shop.rakuten.co.jp」
からのメールを受信できるように設定願います。
お電話にてご連絡ご希望の際は、備考欄に記載をお願い致します。
※営業時間内のみの対応となります。営業時間外のお電話ご希望は、
お受けいたしかねます。

■複数の商品を同時購入いただいた場合、ご注文商品が全て揃い次第の発送となります

■複数のモールで在庫を共有しておりますため、即日発送商品をご注文いただきましても、
ご注文が集中し一時的に在庫切れが発生する場合がございます。
その際は別途ご案内差し上げます。

■ご購入手続き後に、仕入先の状態により遅延、長期欠品、終売の場合がございます。
その際は商品の変更またはキャンセルをメールにてご案内させていただきます。
※ご案内にご返信いただけなかった場合はキャンセル手続きをさせていただいております。
※ご注文前に仕入先へ在庫確認を行うことも可能ですので、ご希望の場合はご連絡くださいませ。

■ネコポス及びクリックポストの配送時、
また置き配をご希望いただいた際の商品の破損・紛失等につきましては
配送会社ならびに弊社では補償がございません。

■ネコポス及びクリックポスト専用商品をご購入頂いた際に、
専用商品以外を同時にご購入頂いた場合は、通常送料を加算してご請求させていただきます。

■リニューアルに伴い、リニューアル品をお届けする場合がございます。

■商品発送後は領収書の発行を承っておりません。


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★レンズデリポイントについて★

当店独自のポイントシステムとなります。
当店でのお買い物 税抜100円ごとに レンズデリポイント1ポイントを付与しています。

・ご注文画面や自動配信メールでは、割引は反映されません。
※当店でお客様の保有ポイント数を確認後、注文確認メールにて割引後の金額をお知らせします。
・「○○ポイント使う」とお選びいただいても、保有ポイント数が足りない場合は対応出来かねます。
・ご購入金額が割引金額より下回っている場合はご利用いただけません。
・1度のご注文につき1種類のポイント使用のみ可能となります。

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★お支払について★

■お支払方法
 クレジットカード/銀行振込/後払い決済/
 代金引換/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
 からお選びいただけます。

■セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)は
 ご注文確認メールをお送りした後、楽天市場からご案内ををお知らせいたします。
(営業日の午後3:00以降のご注文、営業時間外・休業日のご注文は、翌営業日のご連絡となります。)

当店ではコンビニ決済/銀行振込に関しましては前払いをお願いしております。
ご入金を確認次第、商品のご用意、発送手続きを致します。

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★商品セットの表記について★

セットページのお届け個数ですが、下記となります。
2箱セットの場合、左右1箱ずつの合計2箱
4箱セットの場合、左右2箱ずつの合計4箱
6箱セットの場合、左右3箱ずつの合計6箱
8箱セットの場合、左右4箱ずつの合計8箱
12箱セットの場合、左右6箱ずつの合計12箱

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★不良品の交換について★

該当品を回収の上、交換となります。
※必ず「不良品レンズ」とレンズが入っていた「ブリスターケース」を 破棄せずに残しておいてください。
(レンズは乾いても大丈夫なので、ラップ等に包んで保管下さい)
(現物がない場合対応が出来かねます。)
詳細は、https://www.rakuten.co.jp/lens-deli/info.html#companyBrokenExchangeからご確認ください。

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その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コンタクトレンズ通販 レンズデリ
TEL:06-6479-2970
店舗連絡先:lens-deli@shop.rakuten.co.jp
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お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
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※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
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