ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
お客様へのメッセージ: 




                      ■■ 当店休業日のお知らせ ■■

  
          
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  


    	
  ●土日祝日は誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。
   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 この期間のメールでのお返事、電話対応はお受けできませんので十分ご注意下さい。 
 ご注文いただけますが、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。

 お問い合わせのお返事・商品の発送などは翌営業日以降に順次させていただきます。
 
 予めご了承願います。


  ※通常はお客様方からお受けした御注文は、月〜金曜の毎朝10時(土日祝日を除く)に一斉処理を致します。
 御注文を受け付け完了後、当店よりご注文確認メールをお届け致します。
 当日の午前10時を過ぎての御注文は、翌営業日(土曜、日曜日の場合は月曜日)
 の処理となりますのでご注意下さい。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
-----------------------------------------------------------

ウォッチミー楽天市場店にてご注文いただき、誠にありがとうございます。

●商品お届け先、ご希望日時のご指定、ご変更、ご注文のキャンセルは
ご注文確定後にはお受けできません。

●大変申し訳ございませんが、当店からご注文確認のメールをお届け後は
 ご注文内容のご変更はお受けできません。


●ご注文確定後に在庫確認いたします。
万が一、品切れの際は当店よりメールにてご連絡させていただきます。


●商品お届け日時のご変更は、発送確定後に当店からお送りいたします、
 -商品発送のご案内メールに宅配業者さんの問合せ番号、
 問合せ窓口のURLを記載させ頂いておりますので、
 そちらで配送状況のご確認、お届け日時のご変更をお願い致します。
 


●ご注文後すぐに、楽天市場から『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』が
 自動的にお客様に配信されます。
 もし届かないようでしたら、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが
 間違っている可能性がございます。発送時のご連絡をお届けできませんので
 その際はすぐに当店までご連絡くださいませ。TEL:06-6266-1605

●当店からの「ご注文確認のご案内」メールをお届け後は
出荷業務に移りますので、ご注文内容の変更はお受けできません。


●お問合せのお返事は、2営業日以内を目標にさせていただいております★
(土日祭日は、メール返信はお休みさせて頂いております。)

 3営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。
 誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
 


●ご注文後〜即日から3営業日以内で発送手続きをさせて頂きます。
(一部商品を除く)


●一部商品におきましては、在庫数、入荷状況及びお届け先によって希望配送日に
 間に合わない場合がございます。

 メール便送料無料商品も同梱で入荷待ち分がある場合は
 入荷後にまとめて1便で出荷させて頂きます。
 (個別での発送はお断りさせて頂きます)

 その場合には、当店からのメールにて詳細をお知らせします。

●同梱商品がある場合、必ず備考欄に「同梱あり」の記載を御願いいたします。

●転売目的のご注文は禁止とさせていただきます。

●商品の到着後は必ずご注文内容に間違いがないかご確認下さい。
不備がございましたら、お届けから1週間以内にご連絡いただけました場合のみ対応させていただきます。

●商品出荷後のキャンセルは往復送料をご負担いただく場合がございます。

●スマートフォン、タブレットなどのケース、保護フィルム系や
充電器などアクセサリーのお取り付けは自己責任でお願いいたします。
取り付け後の気泡、隙間が入った、落としてしまった等破損のトラブルには対応いたしかねます。
また、ご使用後のスマートフォン、タブレットなど、本体側への保証も致しかねます。

●メール便送料無料の商品で宅配便発送をご希望の場合は必ず備考欄に
その旨をご記入ください。

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
スマホケースや雑貨のウォッチミー
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.