ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【必読事項】 会社概要のご確認、ご了承の上ご注文ください。 ※特にキャンセル・交換規定について 【質問について】 必ず注文前にご質問ください。 【領収書について】 領収書の印刷は注文履歴よりお願いします。 【在庫について】 他モールと在庫を共有しています。注文タイミングによっては在庫が無くなっている場合があります。お早目の注文をお願いします。 【キャンセル・交換について】 配送の仕様上、注文後キャンセル、注文内容の変更(交換)はできません。 天候不順や当ショップ起因のトラブルなどにより発送が困難、大幅な遅れが確定している場合、キャンセルをさせていただく場合があります。 【配送先住所について】 番地は漢字ではなく、必ず数字にてご入力ください。 漢字でご入力いただいた場合、システムに感知されず発送が遅れる場合があります。 【配送について】 大部分の商品の在庫・発送を外部に委託しています。 出荷後の配送状況は配送会社にご確認ください。 【配送先変更について】 注文完了後の住所変更は承っておりません。 ヤマト運輸の宅急便はお客様からヤマト運輸に問い合わせることで有料にて承りがございます。 ヤマト運輸のネコポスは2023/6/1よりヤマト運輸のサービス上承ることができません。 【不具合について】 商品不具合についてはレビュー前に必ずお問い合わせください。 交換についての詳細はメールにてご案内します。 【海外への配送について】 承っておりません。 【不測の事態により発生しうる費用について】 商品間違い、不具合などにより発生する送料などはショップにて負担します。 注文完了後の住所変更やご購入者様の商品間違いなどで発生しうる送料、返送料、転送料などはご購入者様負担となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.