ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※※楽天スーパーロジスティクスによる配送について※※ ・ご注文後、自動出荷システムでの処理がすぐに開始されるため、キャンセル・お届け先変更・注文内容の変更は承ることができません。 ・ご注文前に送付先、及びご注文内容にお間違いがないか お確かめください。 ・前払い(コンビニ払い、銀行振込など)でのお支払いの場合は、別途 楽天より送られる「お支払い手続きのご案内」メールをご確認のうえお支払いください。 日時指定をされている場合、お支払い確認がお昼12時以降になりますと 配送が翌々日の扱いとなり、指定の日時にお届けできないこともございますので予めご了承ください。 ・神奈川県の楽天倉庫より、日本郵便の配送にてお届け致します。 ・お買い物マラソンなどの大型イベント時は出荷量が増えるため、配送に遅れが生じる場合もございます。 また、天候不順や道路状況によっても遅れが生じる場合もございますので、予めご了承ください。 【お問い合わせについて】 ・コロナの感染拡大に伴い、現在 少人数での店舗運営をしているため、電話でのお問い合わせが繋がりにくくなっております。 恐れ入りますが、お問い合わせは「購入履歴内のお問い合わせフォーム」、または「メール」にてお願い致します。 ・お問い合わせは土日祝日を除く翌営業日に回答させて頂きます。 【領収書について】 ・楽天市場「購入履歴」⇒「注文詳細を表示」⇒「領収書を発行する」よりダウンロードの上、ご利用下さい。 【商品お届け後に問題があった場合】 ・万が一、商品に問題があった場合は、購入履歴内のお問い合わせフォーム、またはメールにてお問い合わせください。 問題解決まで誠意をもって対応させて頂きます。 ・レビューに問題があったことをご記載頂いてもご対応ができかねるため、お手数ですが当店までご連絡のほどお願い致します。 ★当店では営利を目的とした同業者様からのご注文を一切承っておりません。予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.