ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
そのため以下の点にご注意、ご了承の上ご注文をお願いします。 〇ご注文確定後のキャンセル、変更ができません。 注文確定後のキャンセルや注文内容の変更、配送日時・配送先変更には対応できません。 出荷前、出荷後関係なく変更はできませんのでご注意ください。 どうしても変更が必要となった場合は以下の通りご対応をお願いします。 ヤマト運輸で発送のお荷物 ⇒発送完了メールに記載のお荷物追跡番号をご確認いただき、お荷物問い合わせシステムより運送会社へ直接転送のご連絡をお願いします。その際に発生する転送料は着払いでお客様(受け取り人様)負担となります。メール便での発送の場合は住所変更はできませんのでご注意ください。 日本郵便で発送のお荷物 ⇒一度当店までご連絡ください ※基本的には変更ができませんので、ご連絡いただいても変更のお約束はできません。ご了承ください。 また、当店では基本的にお客様都合での返品は承っておりません。連絡なしに返品されても返金は致しかねますので、ご注意ください。 〇ラッピングには対応できません。 〇あす楽分は着時間指定できません。着日時の希望を備考欄に記載いただいても対応できません。 あす楽をご希望の場合は時間指定はできません。また日時指定の場合は必ず注文内容の確認の「お届け日時」からご選択いただけますようお願いします。備考欄に記載のみしていただいた場合は対応できかねます。 また、あす楽商品の当日発送、翌日お届けは商品ページに記載の締め時間までに決済が完了しているご注文が対象となります。 お支払い方法や配送先住所によってはあす楽の設定ができない場合もございますので、注文内容の確認の画面でお届け日時を必ずご確認のご注文をお願いします。 〇置き配はできません。 紛失を避けるため置き配は承っておりません。備考欄に記載いただいても対応できかねます。 〇複数アイテム購入の場合別便となる場合がございます。 当店では商品によって保管している倉庫が異なります。 そのため、複数アイテムを購入された場合は異なる運送会社、送り状でのお届けとなる場合がございます。 別途ご依頼をいただいた場合でも同梱処理はできかねますのでご注意ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.