ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆◆(重要)お届け先の入力間違いが増えています◆◆ お届け先の入力間違いにご注意ください。発送前であればお届け先の変更を 対応させて頂きます。但し商品発送後のお届け先の変更や転送が必要に なった場合はお客様に送料をご負担頂く場合がございます。 ★メール便(ネコポス)について メール便(ネコポス)では転送が不可となります。 万が一、ご注文時の入力不備等でお届け先の変更や転送が必要となる場合は、 一度 返送されたものをあらためてお届けするという再手配になりますので、 再手配にかかる実費(返送料385円(税込)+再配送料385円(税込)=770円(税込)をお客様にお支払いいただきます。 ★宅配便について 宅配便では、これまで通り転送自体は可能ですが有料となります。 万が一、ご注文時の入力不備等でお届け先の変更や転送が必要となる場合は、 転送分(ご注文時に入力いただいたお届け先から変更先/転送先まで)の 運賃を、お荷物を受け取るお客様によりお支払いいただきます。 (※運賃の詳細は運送会社HPをご確認ください。)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.