ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お届け先変更について】 ご注文確定後の住所変更は承っておりません。 ご注文確定前にお客様自身で十分にご確認ください。 【電話対応の休止について】 現在当店では少人数体制でお客様対応にあたっておりますため、電話での対応を休止しております。 お問合せフォームまたはメールよりご連絡ください。 【納品書・領収書について】 当店では納品書(お買い上げ明細書)、領収書の同梱・郵送は致しておりません。 領収書は発送の翌日以降に楽天市場の購入履歴よりPDFにて発行が可能です。 当店の領収書はインボイス方式に対応しております。 必要な方はお客様ご自身で発行・印刷をお願い致します。 ・楽天ヘルプ:領収書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ※後払い決済の場合はデータ発行はできません。 払込受領書をご利用いただく形となりますのでご了承ください。 ※宛名の変更等、お客様ご自身での発行が難しい場合はお問い合わせください。 【日時指定について】 あす楽をご指定の場合、最短でのお届けを優先するため、システムの都合上、お届け日時の指定はできません。 日時指定を優先したい場合は、ご購入手続きの際にお客様ご自身で設定ください。 【置き配について】 大変申し訳ございませんが、承っておりません。 ご不在の際は不在票が投函されますので、再配達をご依頼いただきますようお願い申し上げます。 【宅配ボックスへの配達について】 ご注文の際、配送先住所内に、お客様ご自身でご記入ください。 ※宅配ボックスのサイズにより、持ち戻りになる場合がございます。 その際は不在票が投函されますので、再配達をご依頼いただきますようお願い申し上げます。 【あす楽未対応の支払い方法について】 銀行振込、コンビニ前払い、後払い決済はあす楽に対応しておりません。 あす楽を希望する場合は、別の支払い方法に変更をいただきますようお願い申し上げます。 【レビュープレゼントについて】 レビュープレゼント(Bluetoothリモコン)の同梱はしておりません。 すぐに必要な場合は、Bluetoothリモコン付の商品をご購入ください。 【ラッピング等の個別対応について】 ラッピング、熨斗、メッセージカード等の個別対応は承っておりません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.