ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【即日発送は"あす楽"をご選択ください】 お客様へいち早くお届けすべく、楽天スーパーロジスティクスからの発送を行っております。 こちらは自動配送システムのため、あす楽でのご注文が即日発送の対象となります。 日時選択にて翌日到着希望をご設定頂いている場合も、あす楽注文ではない場合は通常発送(1〜3営業日)となりますのでご注意ください。 【配送・納期】 あす楽や即日発送は、在庫がある商品に限ります。 商品名や商品説明に記載がある場合も、必ず“配送予定”“納期”の項目にてご確認をお願いいたします。 商品ページ上部のバナー【ご購入前に必ずご確認ください 配送予定につきまして】より詳しい確認方法がご覧いただけます。 またあす楽注文に関しましては、あす楽指定をされているご注文に限ります。 備考欄への記載ではご対応いたしかねますのでご注意ください。 ご不在や宛先不明でご返送となった商品の再送料は、お客様のご負担となりますので、宛先の確認やお荷物の初回受け取りにご協力ください。 【営業時間】 土日祝日も休まず受注・発送を行います。 そのため、お問い合わせに関しましては通常よりお時間を要する場合がございます。 【ご注文確定後のキャンセル・変更】 当店では迅速に商品をお届けできるよう、自動配送システムを導入しております。 そのため発送前後関わらず、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル、各種変更は出来かねます。 ご注文の際は間違いのないよう、確定前に今一度ご確認ください。 【ラッピング対応】 当店では対象の商品へのラッピング対応を行っております。 ご希望の際は、ご注文ページ【ラッピング・のし】よりご選択ください。 自動配送システムのため、備考欄への記載や、ご注文確定後の追加依頼にはご対応できかねます。ご注意ください。 【返品・交換】 ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合や不良品・破損商品については、正しい商品と交換させて頂きますので、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 破損品に関しましては、使用前の製品に限り交換対象となります。 到着より5日以上経過している商品や使用後の商品は、破損原因を判断できないため対象外となります。 【お問い合わせ】 当店ではこれまで、お電話ならびにメールやお問い合わせフォームによるカスタマーサポート対応を行ってまいりましたが、 コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただいております。 お問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】でのご対応とさせていただきます。 お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.