ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
<お買い物前に>
※購入履歴からの適格請求書発行の対応可能です。
※記載の配送方法、配送会社は変更になる場合がございます。
※一部商品は他店舗でも併売しいる関係で、メーカー直送/Amazon配送サービスを利用しておりますので、梱包にAmazonロゴの記載やAmazon社の配送員がお届けする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※配送はヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、Amazon配送、その他配送会社にてお届けいたしますが、メーカー直送/提携倉庫から発送されるため配送会社をお選びいただくことは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
※指定頂いた配達希望時間が多少ずれる場合があります。(例:18時〜20時指定→19:00時〜22:00時)

ご注文確定前に今一度ご配送先ご住所にお間違いがないかご確認ください。

重要:お届け先住所がビル、会社、お店等でお届け名が個人名の場合は必ず番地の後にビル名、会社名等の名称及1階以上の建物の場合は何階部分であるのか記載をお願いいたします。

お客様都合によるご注文内容の変更(配送先住所の変更等)・キャンセルやお支払い方法の変更、お客様都合のご返品は承る事が出来ませんので、ご購入前に商品の詳細・お支払い方法等をよくご確認のうえ、ご注文ください。
※ご注文確定後、30分以内であればご注文のキャンセルが出来ますので、ご注文内容に間違い等があった場合はキャンセル→訂正後に再度ご注文手続きをお願い致します。
※ご注文確定後、30分以上経過したご注文のお客様都合によるご注文のキャンセル及び返品は当店ではお受けすることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

◎ご不明な点がある場合は必ずご注文確定前にお問合せをお願い致します。

<発送予定日について>
ご注文確認後、商品ページに表示されていた発送予定日に変更がある場合はごご注文時のメールアドレス又は楽天市場サイト内の「お知らせ」にご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛又は楽天市場サイト内の「お知らせ」にご連絡を差し上げます。

<配送希望日時のご指定について>
商品ページで日時指定ができる商品に関しては、決済カートではなく商品ページでの日時指定をお願い致します。
※配達希望日の指定は商品選択時に表示される発送予定日の7日後から30日間で記入をお願い致します。
(例:5月1日に注文した場合で発送予定日が4日〜5日の場合は5月6日から7日後の5月13日〜30日間でご指定頂けます。)
※配達日時の指定が発送予定日の7日後から30日間で指定されていない場合は最短日で発送させて頂きますのであらかじめご了承ください。
※お届け日調整が必要な場合は当店にて運送会社へ直接調整ができないため、お客様ご自身で「送状番号」を元に運送会社へご連絡をお願いいたします。
※商品ページで日時指定ができる商品は決済カートで時間指定されても無効となり配達日時指定なしでの発送となりますのであらかじめご了承ください。
※ご注文確定後の内容の変更・キャンセル等は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

◎ご不明な点がある場合は必ずご注文確定前にお問合せをお願い致します。

<送料について>
一部インテリア商品については北海道・沖縄・離島・一部地域において別途送料を頂きます。
送料無料(北海道・沖縄・離島・一部地域は除く)と記載がある商品についても別途送料を頂きます。

送料無料(北海道・沖縄は除く)の記載がない商品でも、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございますので、その際は別途メールにてご連絡させて頂きますが、この場合に限り注文確定後のご注文のキャンセルは可能です。


<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
※一部商品でメーカー直送及びAmazon倉庫の配送代行サービスを利用しておりますので、各発送元専用の梱包材での発送となる場合がございます。

<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございますので、詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
※商品に初期不良があった場合は、商品到着後7日以内であれば、交換・返品・返金など対応をさせていただきますが、商品到着後7日以降は交換・返品・返金等の対応でない場合がございますのでご注意ください。

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
安心のYOSI 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.