ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 下記重要なお知らせとなりますのでご確認の程よろしくお願い致します。 【能登半島地震によるお荷物配送遅延等につきまして】 1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 地震の影響により、以下のとおり、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。 石川県の一部、富山県の一部あて。 また上記の一部地域宛のお荷物において、お荷物の集配業務を停止しております。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 【※ご注文内容・送付先住所を、もう一度ご確認下さい※】 ご注文内容間違い、ご注文の重複、送付先住所入力の間違い等が多発しております。 いま一度ご注文内容をよくご確認のうえ[注文確定]をお願い致します。 【納品書の同封につきまして】 商品梱包時に同封している納品書ですが、ご注文者様のお名前と商品送付先のお名前が異なる場合同梱は致しません。 必要な方は商品到着後、ご注文履歴よりダウンロード・印刷をお願いいたします。 【ギフトラッピングにつきまして】 商品のプレゼントラッピングは承っておりません。 質の高い商品をお手ごろな価格でお届けすること、環境問題を考え、簡易包装を心がけております。 【サングラス・メガネを複数点ご注文頂いたお客様へ】 サングラス・メガネを4点以上お買い上げいただいた場合は、佐川急便の宅配便にて発送させて頂きます。その場合の配送料については頂いておりません。 宅配便の為、配達員よりお荷物の受け取りをお願いします。 [3点まではヤマト運輸ネコポス(ポスト投函)発送となります] 予めご了承ください。 【在庫について】 当店ではすべての在庫を複数店舗にて共有しております。 常時在庫更新を行い、欠品の無いよう努めておりますが、出荷段階で不良品(キズなど)が判明した場合 又はご注文が集中した場合に在庫更新のズレが生じ、稀に欠品となってしまう場合がございます。 万が一、欠品となってしまった場合には別途メールにてご連絡させて頂きます。 あらかじめご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.