ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ インボイス制度に関しまして【重要】

購入履歴からダウンロードできる領収書がインボイスに対応しております。
そのため、二重発行を防止する上で店舗独自の領収書/請求書につきましては、発行しないように楽天市場より指示がありますため、購入履歴よりお客様ご自身で発行となります事ご了承くださいませ。

■ 領収書は注文履歴より発行可能です
領収書の発行に関しては、楽天市場が提供している電子領収書発行機能よりお客様ご自身で発行して頂くことが可能でございます。
商品発送の翌日以降、「ご購入履歴」より領収書(代引については請求書)の発行ができます。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※二重発行を防ぐため、いかなる理由でも書面(紙)を含む当店独自の形式での領収書(請求書)は発行いたしません。

◎クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・請求書払い(NP後払い)
領収書を楽天市場のサービスの一部として提供している、ご購入履歴より発行できる領収書(PDF形式)発行機能より発行いただけます。
領収書の発行方法に関しましては下記URLよりご確認くださいませ。
【楽天市場 Q領収書について ・領収者(楽天)名義の領収書の発行方法】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※宛名は初回ダウンロード時にお客様ご自身で指定が可能でございます。ただし、設定後の宛名の変更不可となっておりますのでお気を付けください。
※発行者名義は「株式会社セラコア」となります。

◎代金引換
楽天市場の購入履歴より「(インボイス制度対応)請求書」が発行できます。
なお領収書をご入用の際は、商品支払い時に運送会社から手渡しで発行される、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となりますのでご注意ください。
(運送会社からの払込受領書はインボイス対応書類ではございません)

【ご注意】
※PDFの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。
※携帯・スマートフォンではダウンロードできませんのでパソコンに転送してご発行ください。
※ポイント・クーポンなどのご利用分を差し引いた額での発行となります。
※領収書は1回のご注文ごとに発行いたします。分割や合算して発行することはできかねます。
※領収書の再発行は対応できかねます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

■ 商品の色・種類にお間違いはございませんか?
最近、注文間違いによる返品が多くなっています。
お客様都合のご返品の場合、返品手数料・送料をご負担頂いておりますので、
ご注文確定前に再度ご確認頂ますようお願い致します。

■ お届け先について
出荷後の住所変更は転送料金が発生する場合があります。
引越し時など、お届け先が登録住所と別の場合は十分ご注意ください。

■ メーカー直送品は「代金引換」はご利用頂けません。

■ 日祝配送は行っておりません。

■ お届け先に法人名のご入力はお済みですか?
店舗・法人・団体様宛の方は配送方法が異なります。  
お届け先名に『店舗名・法人名・団体名』をご記入下さいますようお願いします。
 
■ 時間指定について重要なお知らせ
ご注文内容・重量・お届け先地域やケース数によって専門便で発送致します。
ご希望配送時間「午前」「午後」を指定して発送致しますが、遅れる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。

・置き配などのご希望がございます場合は、備考欄にご記入下さい。
・配送日時指定を強くご要望の場合はご相談ください。(別途料金)

■ 日中、連絡が取れる電話番号を入力してください。
お届け時にドライバーより連絡することがあります。スムースなお届けのため、日中連絡が取れる電話番号を注文者情報やお届け先へ入力してください。

■ パレット納品について
大量にご注文を頂いた場合、
やむを得ずパレットに商品が載った状態でのお届けとなる場合がございます。
その際、商品の梱包材や段ボール、パレット等の引き取り・回収等は別途有料となります。
もし回収をご希望の場合はお問い合わせフォーム等より一度ご相談下さい。
回収費用のお見積もりを行います。

■ 一部地域への配送料金に関しまして
近年の資源・エネルギー価格、原材料価格の上昇による配送運賃の値上げに伴いまして、
現状の価格にて維持のできない一部の商品におきまして、商品価格の値上げおよび一部地域の配送料の設定を実施しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
エクステリアショップ セラコア
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.