ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
-----------------------
注文内容について
-----------------------
●商品やカラー/サイズ等、注文完了前に必ずご確認ください。
●注文完了後の内容変更はできかねます。
 ※変更がある場合は一旦キャンセルいただいた上、再度注文をお願いします。
●ポイントやクーポンに関する手続きは店舗では対応できかねます。
●商品発送後のご注文内容の変更はできかねます。
 ※対応が可能な場合も手数料や送料を請求することがございます。

-----------------------------------------
注文者と送付先が異なる場合の注意事項
-----------------------------------------
●ご注文者様と送り先のお客様のお名前が異なる場合は納品書の同梱はありません。
 ※住所や電話番号が同様の場合や名前の表記が漢字とカタカナの違いのみの場合は同梱いたします。
●ギフト等でご注文者様以外にお荷物を送られる場合は、受け取られる方へ事前にその旨をお伝えください。
●当店より発送するお荷物の送り主は「ハッピートーク楽天市場店」の表記となっており、ご注文者様のお名前は記載されないため、正しくお受け取りがされない場合がございます。
●受け取り拒否による再送は行っておらず自動的にキャンセルとなります。トラブル等一切の責任を負いかねますので予め了承ください。

-----------------------
配送・納期について
-----------------------
●即納商品は1〜2営業日を目安に発送いたします。
 ※イベントの影響や在庫状況に伴い遅延する場合がございます。
●予約/入荷待ち商品はサイト上で納期を表示しております。該当商品をご注文の際は納期を必ずご確認ください。
●即納商品と予約/入荷待ち商品を同一注文で購入いただいた場合、納期が遅い商品に合わせた発送となります。
 ※システム上、同一注文内の個別配送はできかねますため、個別での発送を希望される場合はご希望の商品ごとにご注文ください。
●お急ぎの際は営業日カレンダーを必ずご確認いただくか当店までお問い合わせ下さい。
 ※納期や休業日の確認不足によって発生した事案につきましては一切の補填や補償はいたしかねます。

-----------------------
在庫について
-----------------------
●弊社では複数のECサイトを運営しており在庫を共有しております。
在庫表示が有りの場合も欠品となる可能性がある他、店舗都合でキャンセルさせていただく可能性があります。
 ※店舗都合による商品の変更/キャンセルがあった場合も、お客様の損害に対する補填や補償はいたしかねます。

-----------------------------
納品書および領収書について
-----------------------------
●当店では納品書の再発行・再送付はできかねます。必要な際はWEB又はメールにてご注文履歴をご参照ください。
●当店では店舗からの領収書発行ができかねます。必要な際は楽天市場内「ご注文履歴」よりお客様ご自身での発行をお願いいたします。

-----------------------------
当店へのご連絡について
-----------------------------
●当店では情報保持の観点から原則としてお電話での対応は行っておりません。
ご連絡いただく際は「楽天市場内メッセージ機能」または「メール」をご利用ください。

【楽天メッセージURL】https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/384887
【メールアドレスURL】happy-talk-shop_2@shop.rakuten.co.jp ※ご注文者様のお名前とご注文番号を必ずご記載下さい

-------------
最後に
-------------
ご注文をいただいた際は上記についてご確認ならびにご了承いただいたものとさせていただきます。
長文にもかかわらず、ご確認下さりありがとうございました。

改めまして当店より商品をご購入下さり誠にありがとうございます。
商品の到着まで楽しみにお待ちくださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ハッピートーク楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.