ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■正規販売店をご利用ください
オークションやフリマに出品されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性がありますし、中身を入れ替えて販売されていることもあるようです。

健康のためにお飲みいただくサプリメントですので、公式ショップ/正規販売店から商品をお求めいただけますようお願い申し上げます。

■ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます
当社では、商品の安全性にこだわり、当社直販及び当社認定業者(医療機関等を含む)以外の商用販売をご遠慮いただいております。

また弊社独自のガイドラインを設定しておりガイドラインにそぐわない注文(過去の取引も含む)とみなした場合はキャンセルさせていただき以後のご注文もお断りさせていただくことがございます。

ランダムではありますが商品パッケージに「転売禁止 モノリス048-474-0813」の捺印を致します。
※商品の品質等に問題はございません。

当店以外でお求めになられた商品に「転売禁止」の捺印がされていた場合、弊社までご連絡ください。

より多くのお客様に安心・安全な製品をお届けできるよう、より一層努力してまいります。

────────────────
■商品発送前のキャンセルについて

楽天会員様のみ、ご注文後30分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。
30分を過ぎると、楽天の専用倉庫から自動発送されます。恐れ入りますが、その場合は商品お受け取り後、返品ご希望の旨をご連絡ください。

■連絡先
──────────
TEL:048-474-0813
E-mail:support@naotta.jp
────────────────


■営業日について
日曜日/年末年始休業(土曜・祝祭日営業)


■送料無料の追跡可能メール便
送料無料の追跡可能メール便は13時までに注文確定した場合、当日(営業日)発送いたします。お届けまで数日かかり、ポスト投函となります。


■宅配便
土曜・祝祭日は13時、それ以外の平日は15時までのご注文は、当日(営業日)発送いたします。

■配送・受取方法のご指定は、住所欄にご記入いただくか、宅配業者(日本郵便)/一部ヤマト・佐川にご連絡ください。

■【領収書の発行について】
お手数おかけいたしますが、領収書はご購入履歴から取得をお願いしております。
商品到着後、ご購入履歴より領収書発行が可能となります。

楽天市場【領収書・請求書について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※代金引換の場合は、配達員がご決済後にお渡しする配達伝票が領収書となります。

■コルディ、プラセンタ、アミノファイン等、粉末の商品には、全て計量スプーンがついた商品が届きます。

■クーポン利用やタイムセールについてのご注意
・同一のクーポンを利用したご注文やタイムセールでのご注文の際には、原則1家族1回、1種類の商品につき1回(購入可能数※が上限)のご注文に限ります。
※注文者が別でも送り先が同じ場合や送り先が別でも注文者が同じ場合、購入制限数を超えたご注文、複数回購入などが確認された場合は、「すべての注文をキャンセル処理」させて頂きます。予めご了承下さい。
※例)購入可能数(カゴに追加できる商品数の上限)が2の場合はお一家族2個まで商品をお求めいただけます。

・同一クーポンを利用してコルディをお求めいただく場合、又はタイムセールでのご購入の際にはM30g/G30g/M100g/G100g/コルディカプセル(猫・犬)いずれか1つのご注文に限ります。
※例)コルディM 30g とコルディG 30gとコルディM100gとコルディG100gを同時にお求めいただくことはできません。

・同一クーポンを利用、又はタイムセールでのご購入時、同種の商品(サイズ違いを含む)をお求めいただく際には、いずれか1つのご注文に限ります。
※例)
クリルオイル30粒とクリルオイル180粒を同時にお求めいただくことはできません。

コルディG30gとコルディG100gとコルディM30gとコルディM100gを同時にお求めいただくことはできません。いずれかお一つのご購入に限ります。

プラセンタ5gとプラセンタ30gを同時にお求めいただくことはできません。

アミノファイン25gとアミノファイン100gを同時にお求めいただくことはできません。


■新規様限定クーポンのご利用について
・クーポン画像やクーポン名、クーポン詳細説明文に<新規様限定>と表記があるクーポンは当店を初めてご利用頂く方限定のクーポンでございます。
当店のご利用が2回目以上となるお客様は、大変申し訳ございませんが当該クーポンをご利用頂くことは出来かねます。

もし、新規様以外で当該クーポンをご利用しお買い物いただいた場合は、当該クーポンのご利用を削除または、当該注文をキャンセル処理させていただきます事を予めご了承ください。



皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
人とペットのサプリ専門店モノリス
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.