ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
・商品の出荷について キャンセル/再配達について ご注文商品に関しまして、外部倉庫での発送となる場合もございます為、注文確定後のキャンセル、住所変更、注文内容変更(商品)につきましては、ご対応できかねます。予めご了承ください。 お問い合わせ、出荷に関しまして、土日、祝日はお休みを頂いております。 商品の配送目安につきましては、各商品ページの【配送予定】をご覧ください。 出荷後の受取拒否・長期不在・住所不備不明等で弊社へ返送された場合でも、返送および再配達の送料をご負担いただきます。 ご注文の際にご登録内容にお間違いないか再度ご確認いただき、ご注文いただきますようお願いいたします。 ---------------------- 【配送についてのお知らせ】 ■配送状況は随時更新されますので、各社ホームページより最新の情報をご確認ください。 ・佐川急便 https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/ ・日本郵便 https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=notification/productinformation/ ・ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/customer また、配送会社の引受停止などにより、一部のご注文を楽天またはショップにてキャンセルする場合や、商品がお手元に届くまで、お時間がかかる場合がございます。 予めショップのTOPページや会社概要ページをご確認いただき、余裕を持ったご注文をお願いいたします。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010151
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.