ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※発送の表示納期を予め必ずご確認の上ご利用をお願いします※ 《GW休業のご案内》 誠に勝手ながら、5/2〜5/6をGW休業日とさせていただきます。 ご不便おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 尚、ご注文は年中無休でお受けいたします。 お問い合わせ・発送業務は営業日に順次ご対応となりますのでご了承お願いいたします。 【領収書発行について】 領収書はご購入履歴の詳細よりご自身での発行が可能になりますのでご協力をお願いいたします。 【ご購入後のキャンセルについて】 ご注文確定後は商品の確保準備に入ります。 海外輸入のため予定納期より遅れる事もございますので予めご了承ください。 お品物の手配開始、ご準備中のキャンセルは出荷前でありましてもお受けしておりませんので予めご了承お願いいたします。 楽天会員様はご注文から30分以内であればご自身で購入履歴から ご注文をキャンセルすることができます。 それ以降のキャンセルは、発送完了のご連絡前であっても、 システム上出荷準備に入っているためお受けできかねます。 予めご確認の上ご注文くださいませ。 〜SALE商品のキャンセル・返品について〜 スーパーSALE期間などのセール価格商品は交換・返品不可となりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。 ※ご注文時は配送先のご住所の確認をお願い致します。 当ショップでの配送準備は全て【お客様にご入力いただいた住所の内容を自動で入力するシステム】にて伝票や配送のラベルを発行しております。 住所間違いによる再発送やご注文キャンセル時には送料無料商品でありましても再発送時及びキャンセル時に【送料を追加】させていただく場合がございます。 ご住所間違いがないよう、予めご確認の方よろしくお願いいたします。 【オーラルケア用品の出荷納期について】 当ショップのオーラルケア用品が毎週土曜日に入荷いたします。ご注文のタイミングで商品によっては翌週の入庫になる場合がありますので目安日が数日前後する事がありご不便をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。 【輸入状況について当店より重要なお知らせです】 ご購入後でも商品の生産ストップ、生産遅延・欠品などご迷惑をおかけしてしまう場合がありますため、 万が一入荷やお届けが遅れる可能性が確認とれましたらわかり次第にご連絡をさせていただきます。 入荷の明確なお日にちはわかりかねますのでお急ぎの場合、イベント商品の場合は事前にご相談ください。 (発送予定日より大幅に遅れてしまう場合やお品物の確保ができなかった場合は、キャンセル対象とさせていただきますので予めご了承をお願いいたします) 【商品の検品基準について】 お洋服・ファッション雑貨についての検品基準については海外製品のため国内ブランドとは異なります。 詳しくはショッピングガイドをご覧ください。 ----------納期の異なる商品での複数購入について---------- 複数ご購入頂きましたお客様、納期の異なる商品の場合は納期の遅い商品に合わせて揃ってからまとめて発送になります。 早い商品を先に発送ご希望の場合は、別々のお買い物カゴでご注文ください もしくは納期の早い商品から先に受け取りたい旨を備考欄にご記入お願い致します。 ※お届け荷物が分かれる場合【一部商品発送】としまして先にご用意のある商品を発送する場合がございます。その場合も送料はかわりません。 お取り寄せ商品が欠品や入荷遅延の場合、お知らせをさせていただきます。 大幅にお届け予定日が遅れる場合はキャンセルを承らせていただきます。 複数購入の場合は、対象商品のみのご対応となります事を予めご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.