ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文に際し以下をご確認ください。 【※あらかじめご了承ください※】 ■長期休暇のご案内 5月3日(金)〜 5月6日(月)まで長期休暇とさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中の発送、お問合せのご対応はいたしかねますので 何卒ご了承くださいませ。 お客様からのご注文に対する発送日目安は下記の通りとなります。 ◆ 4/29 (月) 23:59迄のご注文 …5/2(木)迄の休暇前発送 ◆ 4/30 (火)〜5/1 (水) 期間のご注文 …5/7(火)〜5/9(木)迄に発送 ◆ 5/2(木)〜5/6(月)期間のご注文 …5/9(木)〜5/11(土)迄に発送 ◆ 5/7(火)以降のご注文 …5/10(金)以降順次発送 ■商品・配達先によっては日時指定のご希望に添えない場合がございますので予めご了承願います。 ■一部商品において発送にお時間を頂く場合がございます。 ■日時指定を頂いている場合でも、交通障害や天災等によるお届け遅延が発生する場合がございます。 配送状況詳細につきましては、ヤマト運輸様ホームページ 「重要なお知らせ」をご覧ください。 お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 弊社より既にお荷物発送通知をお受け取りになり、かつ、 お荷物が未到着のお客様におきましてはヤマト運輸様へ お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 ■キャンセル・ご注文内容の変更について !--商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。--! ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 ■コンビニ前払い・銀行振込をご選択のお客様へ コンビニ決済のご注文につきまして、ご注文の確定後に払込票が 自動システムにてお客様へご案内されます。 注文確定は弊社の営業日に行う為、払込票のご案内は弊社営業日に なりますこと、予めご承知おきくださいませ。 ※長期休暇中にご注文いただいた場合、連休明けの営業日に払込票に 関わるご案内メールを送信します。 ■お荷物の配送遅延について 天候や自然災害の影響で集荷・配送の停止や遅延が継続的に 発生する場合がございます。 地域、期間などにつきましては ヤマト運輸様のHPにてご確認くださいませ。 ・ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/ ※「重要なお知らせ」をご確認ください 弊社より既にお荷物発送通知をお受け取りになり、 かつお荷物が未到着のお客様におきましては 大変お手数ですがヤマト運輸様へお問い合わせいただきますよう、 お願いいたします。 ■ご注文後の住所変更/住所訂正/お届け先の変更は発送予定日の2営業日前までにご連絡ください。 以降の変更は発送準備を行うため承れません。発送準備以降の住所変更は お客様より直接ヤマト運輸様へご連絡ください。 (2023年6月1日以降より、運送会社様規定によるお届け先の変更(転送)に 伴う運賃(定価・着払い)の収受がなされます。予めご了承ください。) ■先様不在などで受取不可の場合はご依頼主へ商品を返送いたします。 ■予見できない異常な交通障害および地震、津波、高潮、大水、暴風雨、地すべり、山崩れその他の天災等で商品の到着に遅延が生じる場合がございます。 ■当該の事由による荷物の滅失、き損又は遅延による損害については当社は損害賠償の責任を負いません。 集荷の遅れ及び配達の遅れによる賞味期限が短くなった場合も、当社は損害賠償の責任を負いません。 ■不可抗力の事象を含めたいかなる場合でのご注文のキャンセル及び変更はお受けできませんので、ご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.