ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
<年末年始休業日のお知らせ> 「2023年12月30日」〜「2024年1月4日」まで休業日とさせていただきます。 休業日にご購入していただくことは可能ですが 休業中にご注文いただいたお客様は、最短でも「2023年1月7日」以降の出荷となります。 ご注文内容の確認およびお問い合わせのお返事等は 休業日以降、順次ご対応いたしますので予めご了承ください。 (注)年末年始休業日の期間中はメールの確認およびご注文内容の確認は出来ませんのでご注意ください。 「2023年12月30日」〜「2024年1月4日」にご購入していただくことは可能ですが、 お問い合わせのお返事や商品の出荷などのご対応が出来ない場合がございますので予めご了承ください。 長期休暇中、ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。 <手提げ袋が必要なお客様へ> 2020/07/01より環境保全の取り組みといたしまして 手提げ袋を有料化することになりました。 手提げ袋が必要な場合は、ご購入いただく商品ページに 記載しております手提げ袋の詳細をご確認いただき 商品と一緒に同時購入いただきますようお願い申し上げます。 <送付先が異なる場合> 送付先が異なる場合は、「注文を確定する」ボタンを押す前に 必ず送付先の情報を変更のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 既にご購入済みの場合、認識のズレなど間違えを防止するために 出来る限り当店で訂正することはご遠慮させていただきます。 つきましては、お客様側で注文履歴よりキャンセルし再度、訂正したうえで ご購入いただけると幸いでございます。 楽天市場の仕様上、30分以上が経過しキャンセルが出来ない場合はお問い合わせくださいませ。 ============= 楽天市場の仕様上、30分以内であれば 「注文履歴」→「注文詳細を表示」→「注文商品をキャンセル」より お客様側でキャンセルできます。 ============= ▽キャンセルの流れは以下ヘルプページをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 (上記URLはコピペしブラウザでご覧ください)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.