ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
----変更・キャンセルについて---- ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。 ご注文内容に誤りがないかご確認の上、注文をご確定下さい。 (「対応機種やカラー」、ご登録の会員情報、送付先住所、決済方法、ポイントご利用の設定など) ※対応機種間違いでのご購入について、お問い合わせを多くいただいております※ 商品ページ上にて記載されている機種名と、お手元のスマートフォンの機種が一致しているか、今一度ご確認くださいませ。 ご不明な場合は、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。 <間違いが多い例> ◆iPhone【 SE(第1世代 )】と【SE(第二世代)7/8】 ◆Google 【Pixel4】と【Pixel4a】と【Pixel4a (5G)】etc... 下記操作より機種名の確認が可能です。 ★iPhone iPhoneホーム画面 > 設定 > 一般 > 情報 > 機種名 ★Android スマートフォン本体の設定 > 端末情報 > 機種名 ※ご利用のバージョンによって表示が多少異なる場合がございます。 ----お電話によるお問い合わせについて---- いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店ではこれまで、お電話ならびにメールやお問い合わせフォームによる対応を行ってまいりましたが 新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、誠に勝手ながらお電話でのご対応を一時停止させていただき 《お問い合わせフォーム》または《メール》でのご対応のみとさせていただく運びとなりました。 お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ----配送方法について---- ※メール便送料無料(代引き・あす楽対応不可) ※ご購入商品の組合せによってメール便以外の配送方法がご選択いただけない場合がございます。 ----営業日について---- 当店は日・祝祭日は休業日となります。(詳しくは営業日カレンダーをご確認ください) 休業日中のご注文、お問合せに関しましては、翌営業日以降、順次確認・対応させて頂きます。 ----個人情報の取扱いについて---- サン・ベスト株式会社の個人情報の取扱いを必ずご確認・ご同意の上、ご注文及びお問い合わせのお申込画面へお進みください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hanaro/privacy.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.