ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
──────────────── ◆メール便のお届けについて 郵便ポストに入らない場合、対面での受け渡しになります。 ポストにお届けすることができず、受取人さまがご不在等の場合、「不在票」を郵便受けに差し入れた上で配達を行う郵便局へ持ち戻ります。 →不在票をご確認の上、【再配達のご依頼】をお願いいたします。 ※メール便の配達は【1回しか行われません】ので、ご不在の場合は必ずお客さまご自身で再配達のご依頼をお願いいたします。 ──────────────── ◆日時指定について ※最短のお届けをご希望の方は【指定なし】でご注文ください。 なお、日時指定された場合でも、交通事情等により指定日時に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。 【配送のご指定についてのお願い】 ここ数年、全国的に物流が大変混み合い、配達業者さまの現場が大きな混乱を来す事態が多数発生しております。 →配送業者さまのご負担を少しでも軽減できるよう、【指定なし】でのご注文のご協力をお願いいたします。 指定なしの場合、「最短で発送」いたします。 →また、ご指定は【確実に受け取れる日時】でお願いいたします。 ぎりぎりでの日時変更も配達業者さまに大きな負担が掛かることになります。 合わせてご理解、ご協力をいただけますようお願いいたします。 ──────────────── ◆ご注文のキャンセルについて ・ご注文から30分以内の場合 →理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く ・ご注文から30分以上過ぎた場合(商品発送前) →キャンセルを承ります。 ただし、倉庫にて発送作業に入っている場合は、【作業手数料(250円)を頂戴】いたします。あらかじめご了承ください。 ・商品発送後 →店舗ではキャンセルを承ることができませんので、【配送業者さまに直接ご連絡】いただきますようお願い申し上げます。 【作業手数料(250円)、商品発送にかかった実費送料、返送にかかる送料、振込手数料等】を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。 ──────────────── ◆ラッピングについて 1回のご注文商品を【まとめて1つ】にラッピングします。 ※別々にラッピングしたい場合は別々にご注文ください。 ※ご注文商品の一部をラッピングしたい場合は「備考欄」にその旨をご明記ください。 ※美人生活の全アイテムをおひとつからラッピングしていただけます。 ──────────────── ◆明細書について 当店では個人情報流出防止の観点から、商品のお届け時に個人情報が記載されたご購入明細書(納品書)を同封しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。 ご入用の方は楽天市場の【購入履歴】より WEB上でお客様ご自身にて発行し、必要に応じて印刷のうえ、ご利用くださいませ。 どうぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.