ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
《お届け先》
近頃、当店からのお荷物が「宛所不明」や「住所不備」などの理由で、お客様のお手元へ届かないことが多発しております。
郵便番号や町名、町名以下の字名や番地に誤りがないか、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

置き配をご希望のお客様へ
配送業者によっては置き配のサービスに対応していない、または備考欄に記載いただきましても持ち戻りとなる場合がございますので、詳しくは配送業者へ直接お問い合わせください。

《納期について》
カート内に納期が異なる複数の商品(例:在庫のある通常商品と予約販売などの発送予定日の記載された商品等)がある場合は、一番納期が遅いものに合わせて発送いたします。
それぞれの納期で発送をご希望の際には、ご注文を分けていただく必要があります。

《ラッピング》
ラッピングは1点につき300円です。1回のご注文でラッピングは1点のみの選択となるため、ラッピングを2点以上ご希望の場合は、ご注文を複数回に分けていただく必要がございます。
ラッピングした商品の返品・返金はお受けできません。


《名入れ刻印をご希望の場合》
刻印料金はご購入手続き完了後に店舗にて追加をいたします。
銀行振込/コンビニ前払いの場合は、刻印料金が追加されたことを確認してからお支払いください。
刻印をご希望の場合は、あす楽対象商品であってもお届けには3日程度お日にちを頂戴いたします。
なお、刻印文字はアルファベットの大文字・小文字・数字・記号(「.」「,」「@」「!」「:」「-」「_」「()」「$」「&」)12文字まで刻印可能です。(キーカバーへの刻印は7文字まで)

※注文備考欄のみでのラッピング・刻印などについてのご希望は、対応ができない場合がございます。ご希望の場合は購入オプションにてご選択いただきますようお願い申し上げます。その他ご要望につきましても、対応が出来ない場合がございますので、事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

《大口注文について》
10個以上のご注文は大口注文とさせていただいております。
大口注文の場合、納期は10営業日からとなっております。商品と数量により異なりますのでご相談ください。また、繁忙期については1.5〜2倍ほどお時間を頂くこともございます。ご希望の納期に余裕を持ってご注文ください。

《キャンセルについて》

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、当店は注文後、機械による自動発送システムを採用しています。
そのため、基本はお客様ご自身で購入履歴でキャンセルした場合のみキャンセル可能とさせて頂きます。(注文後30分間)
30分経過後は発送処理に進みますので、キャンセルは致しかねます。
発送がされない未入金の注文でしたら、ご連絡を頂ければキャンセルさせて頂きます。
その場合は別途ご案内いたしますので、メールにてご確認ください。
なお、あす楽指定の場合はキャンセルできません。

返金額
商品発送後のお客様都合によるキャンセルの場合 ご注文代金からキャンセル手数料・または送料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

《配達ができない場合》
「宛所不明」や「長期不在」などの理由で、配達ができなかった場合は
誠に恐れ入りますが、楽天市場の規定により送料無料と表記しておりますが、
実質送料は弊社で負担をしておりますので「配送料・返品事務手数料」をご負担お願いいたします。
その際は、弊社にてご請求金額の変更をさせて頂きますので、予めご了承下さい。

《受取拒否された場合》
商品を受取拒否された場合、
「配送料・返品事務手数料」を請求いたします。
受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由なく代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって
商品が返送された場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。

・往復配送料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

すべて実費での請求となります。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。
マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
財布&バッグ専門店 STマイスター
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.