ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
GW休業期間のご案内■■■■■■■■■■■■■■■■■
5/3〜6は誠に勝手ながら休業させて頂きます。

2日正午以降のご注文等は7日以降に順次ご対応いたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店は全商品福岡県より発送しております。
土日祝は休業日となっております。
金曜日正午以降のご注文は月曜日に順次ご対応いたします。

エアコン法人割ご利用のお客様はGWでお届けが通常より
お時間かかります。お急ぎの場合は割引を利用せずご注文下さい。

当店ではお買い上げ明細書の同封をしておりません。
ご入用の方は注文画面の備考欄へ必要な旨をご記入お願いいたします。

領収書ご希望の方は楽天市場の購入履歴より発行お願いいたします。
店舗独自の領収書の発行はインボイス制度への楽天市場の方針に基づき
9/14を持ちまして発行を止めております。

【弊社社名を利用した詐欺サイトにご注意ください】
弊社出店ショップは楽天市場と自社サイトの2店舗のみです。
全く関係ないサイトにて「九州電器販売株式会社」と記載されていた
報告がございます。詐欺サイトの可能性がございますので
ご利用されないようにご注意ください。


ギフト包装等の対応は行っておりません。ご依頼頂きましても
対応できかねます。送り状の発送者は弊社の名前にて発送しておりますので
、ご注文者様と受取人様が異なる場合はご注意ください。

当店でお客様都合の商品交換はお断りしております。
またお客様都合の返品・返金は手数料を頂戴しております。
返品は未開封・未使用のみに限ります。
ご注文前に必ず、数量や商品に間違いがないかご確認下さい。


■配送について
配送会社については、お客様ではご指定できません。
小型宅配便はレターパックプラスを使用させて頂きますが、
数量や容積等の関係で他の配送方法に変更する場合がございます。
法人様へは物量、地域により西濃運輸、JPロジスティクスを利用させて
頂く場合がございます。同一送付先、送付者様のご注文が複数ある場合
一つにまとめて発送させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・配送会社がその他となっている場合
発送完了報告メールの文面にて配送会社をご連絡しております。
購入履歴の方には配送会社が反映されていない場合がございますので、
お手数ですが発送完了報告メールにてご確認をお願いいたします。

お届け日数の目安です。商品ページでご案内している日数は
発送までの目安の日数であり、お届けまでの日数ではございません。
■3日以上
北海道地方・沖縄県・離島地域
■2日(翌々日)
東北・関東・信越・東海・北陸・四国地方
滋賀県・和歌山県・鳥取県・島根県
■1日(翌日)
九州・中国(島根・鳥取以外)・関西(滋賀・和歌山以外)地方


当店では簡易包装とダンボールの再利用にご協力をお願いしております。

◎エアコンをご注文の方で「法人様送付先400円引き」をご利用の方
送付先住所、送付先名へ法人様だとわかる会社名、店舗名等
の記入を忘れないようにお願いいたします。記入がない場合は
値引きを行うことができません。もし、注文時に記入が漏れた
場合は早急にご連絡をお願いいたします。商品出荷後にご連絡を
頂いても対応ができかねますので予めご了承ください。
値引きのタイミングはご注文頂いて当店が注文確認をする際に
値引きさせて頂いております。お値引き後「【楽天市場】注文内容に関する
お知らせ(自動配信メール)」というメールにて変更内容のご連絡がいきます。
法人値引き分については西濃運輸での発送となります。
◎商業用貨物での配送のため、祝日と日の配達、日時指定は行っておりません。
予めご了承下さい。配達指定日や時間帯についてはご指定頂いても
あくまでご要望としてお伝えする為、その日時に届かない可能性がございます。

エアコンは商品の販売のみとなっております。
取付工事は承っておりませんので予めご了承下さい。

■エアコンについては北海道、沖縄県、一部離島へお届けの場合
実費送料での請求となります。
当店で注文確認後に追加送料についてご案内いたします。

他店舗と在庫を共有しているため、在庫有の商品でも
タイミングによっては在庫が品切れとなりお届けにお時間
頂く場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
デンキデポ プロセレクト
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.