ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いつもお世話になっております。 弊店販売している家具商品は取り寄せ品なので、 メーカー・業者発注後何日ほどで当店に入荷する予定かは、各商品欄に記載しておりますが、 以下のような理由で、入荷が遅れる、もしくは入荷が出来ないという場合がございます。 1.メーカー・業者に在庫がない場合 2.入荷したものの、商品に欠陥があった・間違った商品が届いてしまった場合 3.廃盤になってしまった場合 4.メーカー・業者、運送業者の対応遅延により、予定よりも入荷が遅れる場合 当店ではメーカー側と在庫情報を共有していて、できる限り随時更新しますが、 ご注文の際は「在庫あり」でも、すでに在庫切れや廃盤の恐れもございます。 予めご了承ください。 もし何か予想外のことが発生しましたら、 メールやお問い合わせを通じてご連絡させていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。 上記をご理解、ご了承頂ける方のみご注文くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.