ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■■■■■■■ 【1.画像送信のお願い】 商品に印刷する画像を、以下のURLから送信してください。 画像は、スタッフが必ず目視で確認をいたします。問題がある場合は、メールでご連絡いたしますので、「製作開始」のメールが届くまで、メールをご確認ください。弊社は、1日以上返信をお待たせすることはございません。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダか、受信設定等の問題とお考えください。 ご注文時に「メッセージ入れ」を同時購入された方は、画像に対してどのようなメッセージを、何色で、どのあたりにご希望か、下記フォームの「備考欄」でお教えください。 なお、ご注文が「アートパズル」等の、写真不要な商品については画像の送信は不要です。 ▼画像送信フォーム▼ https://link.rakuten.co.jp/0/069/484/ 【2.オプション品】 オプション項目を追加された場合、買い物かごに表示される金額と、実際のご請求金額が異なります。正しいご請求金額は、当店から送信するメールをご確認ください。 ■■■■■■■
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.