ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆注文確定前のご確認 ------------------------------------ ・システム(仕様)上、あす楽地域への配達が可能な日程を最短とし設定しておりますため、地域によっては2日以上掛かってしまうお客様も翌日の選択ができてしまいます。 一部商品を除き、あす楽対象商品におきましては≪配送方法と送料・あす楽利用条件を見る≫をクリックし、お届け先の都道府県を選択していただきご確認ください。 ・ご登録内容に誤りや不備等ございますと発送が保留になりますでご注意ください。 ・ご到着日より7日間が初期不良期間としております。必ずお早めに商品のご確認をお願いいたします。7日間を過ぎますと初期不良ではご対応できません。 ※その他詳細は[会社概要][メール]等のご案内をご確認ください。 ◆お問い合わせ ------------------------------------ ・内容の漏れや相違等が発生してしまう可能性がございますので、まずは【メール】もしくはご購入いただきましたストアの【お問合せフォーム】よりお写真や動画等を併せてご連絡ください。 ・ご不明な点等はお買い求めいただく前に[ショップまで問い合わせ(ショップへ相談)]をご利用いただきお問い合わせください。 ◆GW休業日について ------------------------------------ GW期間中もご注文は受け付けております。 ※ご予約商品は納期が異なります。 ※GW期間中は交通状況の混雑が見込まれるため着日を保証することができかねます。 【カスタマーサポート及び出荷業務は5/3〜5/5まで休業】 ※5/6より通常営業-お電話・メールのご対応にお時間をいただくことがございます。 ※クレジットカードのエラーや、銀行振込の未入金等によってご注文が確定しない場合、確認ができ兼ねますので 休み明けの発送となる場合がございます。ご注意ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.