ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
----------------------------------------------
当店では下記内容をご了承いただいた上でのご注文の承りとさせていただきます。
※送料変更後のキャンセル依頼が多発しております
※商品手配済・発送済のご注文につきましてはキャンセルは出来かねます。
----------------------------------------------

【配送業者について】
当店ではヤマト運輸・佐川急便・日本郵政での発送となります。
※配送業者の指定につきましてはお断りさせていただいております。



【一個口あたりの梱包数が変更となっております、必ずお買い物ガイドをご確認ください。】

https://www.rakuten.co.jp/yo-sake/info2.html
※ご注文点数による送料変更後のご注文キャンセル依頼が多発しております。
※商品手配済・発送済のご注文につきましてはご注文のキャンセルはお承りができません。



【楽天スーパーセール・お買い物マラソン期間中・12月の配送について】

期間中のご注文は順次発送となります。
あす楽や日時指定の商品につきましてもご指定のお日にちお届けができない可能性もございます。予めご了承ください。
また、最短発送・選択不可お届け日時のご希望はお応えができませんのでご了承ください。
下記、ご注意事項も併せてご確認下さいませ。



【ご注文のキャンセル・変更について】

ご注文後のキャンセル・変更につきましては、対応が出来ない場合がございます。
※送料変更後のキャンセル依頼が多発しております
※商品手配済・発送済のご注文につきましてはキャンセルは出来かねます。
※不良品以外でのご返品は出来かねますのでご了承ください。



【ご注文商品について】

当店は他モールと在庫共有のため、ご注文のタイミングによっては、欠品となる可能性がございます。
その際は、ご注文のキャンセル処理をさせて頂き、別途連絡を差し上げます。
予めご了承ください。

一部商品は、受注発注のため、返品またはキャンセル不可となります。
ご注意ください。

当店ではラベル・パッケージのデザインが商品画像と異なる場合がございます。
ご指定のヴィンテージがある際は事前にご連絡ください。
不良品以外でのご返品はお承りできません。ご了承ください。


【送料について】

ご注文時、1個口(1箱分)の送料が反映されますが、
1個口の目安を超えるご注文に関しましては、
ご注文お受け後に【個数口の変更】をさせて頂き
相応の【個口数x一覧表の金額】の送料を請求させて頂きます。
予めご了承の上ご注文ください。

※別途、送料のご連絡させていただきます。
※送料変更後のキャンセル依頼が多発しております
※商品手配済・発送済のご注文につきましてはキャンセルは出来かねます。


【お届け先住所の確認】

・お届け先住所のご入力間違いが多く発生しております。
ご注文後は、ご注文受付メールに記載のお届け先住所を再度ご確認頂けますようお願い致します。
※商品発送後のお届け先変更は、別途送料を請求させて頂く場合がございます。ご了承ください。


【お買い上げ明細書・領収証について】

・当店では、お買い上げ明細書・領収証は商品に同封しておりません。
お買い上げ明細書が必要な際は下記、ご注文フォームにご記入ください。
領収証につきましては【配送状況のご案内メール(発送メール)】よりダウンロードをお願い致します。
※宛名・商品名変更可能。
領収証の発行をご希望の方は下記、ご注文フォームにご記入ください。
※手書き領収証の商品同封以外(別住所への郵送)はお断りしております。
上記ダウンロードをお願い致します。

【配送状況の確認につきまして】

・マイページ→購入履歴→配送状況の確認から配送状況の確認が出来ます。
ご注文確認と同時に運送会社の送り状NOを発番させております。
出荷後にご注文状況が確認出来るようになります。
発送前の段階でも配送状況の確認が出来ますが、発送前の為【伝票番号未登録】
又は【店舗に問合せ下さい】の表記となっております。
商品出荷の目安は、買い物かごにございます。納期の目安をご参考下さいませ。
(営業日を記載しておりますので、ご確認お願い致します。)
当店より【お荷物配送状況のご案内】メールが届きましたら発送完了となります。
その後、【配送状況の確認】をお願い致します。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ハードリカー 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.