ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
〇ゴールデンウィーク休業のお知らせ〇 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 2024年4月27日(土)〜2024年4月29日(月) 2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 順次ご対応させていただきます。 2024年5月7日(火)より、通常通り営業いたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 【セール中のご注文について】 ●セール期間中は一時的にご注文が集中する場合がございます。 受注状況により通常より配送にお時間を頂く場合がございますこと予めご了承ください。 ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 【コロナウイルス対応につきまして】 ただいま新型コロナウイルス感染防止対応の勤務体制により、メールのみのお問い合わせ対応とさせていただいております。 また、出荷作業にも遅延が発生しておりますので、一時的にギフト包装の受付を中止させていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 ◆よくあるお問い合わせ◆ Q 商品と一緒に金額が分かる書類はついてきますか? A 付いてきませんので御安心ください。 Q 領収書が欲しいです。 A 領収書を御希望の方は発送メール記載のURLよりダウンロード願います。領収書の手書き・郵送対応不可となっております。 Q 賞味期限を知りたいです A 商品ページに賞味期限の記載がないものに関しましては賞味期限が1/3以上残っている商品を発送しております。 Q お店の対応時間は? 只今新型コロナウイルス対応につきましてお電話でのお問い合わせを休止しております。 A お問い合わせ対応:10:00〜〜17:00(平日のみ) メールは24時間受信しております。 ※【土日祝】または【17時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。 迅速な返信を心がけておりますが、繁忙期はお待たせする場合がございます。順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 Q 箱がやぶれて届きましたが交換できますか? A 箱破れ、箱汚れ、缶のへこみ等の商品の中身が洩れていない場合の返品対応は行っておりませんので御了承ください。 ◇在庫につきまして◇ 当店では複数店舗で在庫を共有しており、 タイミングによりましては在庫にズレが生じ欠品となる可能性がございます。 その場合は別途ご連絡させて頂きますが、あらかじめご理解の程お願い致します。 (キャンセルや代替品のご提案等のご対応をさせていただく場合がございます。)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.