ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼ 営業時間について 月〜金:10時〜17時(土・日 休業) ※AM10時以降のご注文は原則翌営業日以降の処理となります。金曜の場合月曜受注となるためお急ぎの方はご注意ください。 ▼ 商品のお届けについて 他サイトや店頭と在庫を共有しているためページ上に在庫があった場合でも、すでに完売している場合がございます。その際はご連絡のうえ納期変更またはキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。 銀行振込など前払い決済の場合、お支払い状況の確認後に発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。金曜正午12時以降に弊社で入金確認をした場合は、週明け月曜日以降の発送となります。 ワインのヴィンテージやラベル、また並行輸入品の容量や度数、ラベルなどは、仕入れ状況により掲載画像や表記と異なる場合がございます。特定のヴィンテージやラベルをご希望の場合は予めお問い合わせください。 またシステムエラーなどにより正しい価格や在庫が表示されていなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。 ▼ 配送日時指定について お届け先が法人様や離島・一部地域の場合、時間帯指定サービスの対象外となる場合がございます。また配送日時指定は運送会社が提供するサービスのため確約されるものではございません。交通事情や天候、その他の事由により遅延の可能性もございますので、予めご了承のうえご利用ください。遅延により生じた損害につきまして当店は一切の責任を負いかねます。 ▼ ご請求金額について クール便選択時や複数商品ご注文時などの場合、楽天のシステム上送料が正しく反映されない場合がございます。注文確定時に送料無料(0円)と表示されていても送料・クール代が発生する場合がございますので当店からのメールにて最終のご請求金額を必ずご確認ください。 ※前払い決済時は特にご注意ください。入金過不足による振込手数料などもお客様ご負担となります。 ※全額ポイント利用の場合に追加で発生した送料・クール代などはポイント利用が反映されないためご注文時登録の決済方法にてご請求させていただくこととなります。 ▼ 同梱(同時注文)について ワインや洋酒など750ml前後の商品の場合、基本12本を1個口にて出荷いたします。予約商品や取り寄せ商品が含まれる場合、すべての商品が揃ってからの一括発送となります。別々での発送ご希望の場合は予め別々でのご注文をお願いします。 ※ご注文後の分割発送は承りかねます。 ※ケース商品は同梱できません。 ※商品形状により同梱できない場合があります。 ※ご注文時はシステム上1個口の送料しか表示されません。複数個口になる場合は後ほど当店にて修正いたします。 ▼ 領収書について ご注文履歴から電子領収書を発行いただけます。 ※手書きの領収書は原則発行しておりません。 ▼ 納品書について 省資源化の推進及びセキュリティの観点から納品書のペーパーレス化を行っております。納品書は同梱しておりませんので当店からのメールまたは購入履歴をご確認ください。 ▼ 高額注文の確認について 後払い決済による5万円以上のご注文については確認のために事前にお電話させていただく場合がございます。確認がとれない場合、注文保留となり期日までに出荷できない可能性もありますので予めご了承の程お願いいたします。 ▼ デビッドカードのご利用について 一時的にオーソリ時、ご請求時の二重引き落としの状態となる場合がございます。 ※二重引き落とし分の返金時期はカード会社により異なります。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.