ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ゴールデンウィークの配送について】
例年、GWは荷物量の増加・交通渋滞に伴い、配送遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解・ご協力をいただけますと幸いです。お届け日指定を希望される場合は余裕をもってご注文下さい。
一部商品・地域は運送会社の都合によりGWの期間中は配送ができない場合がございます。また天候・交通事情によって指定日にお届けできない場合もございます。
備考欄へのお届け希望日記載は対応できません。ご了承ください。


【店舗休業について:4/27〜4/29、5/3〜5/6】
4/27〜4/29、5/3〜5/6まで、まことに勝手ながら休業とさせていただきます。
この間のお問合せのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意ください。
なお、この間のご注文はお受けいたしますが、当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問合せのご返答ができません。
当社からの受注確認メールは順次送信させていただきます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
オリジナル家具の店 BONIR
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.