ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【GW期間中の休業のお知らせ】 4月27日(土)〜4月29日(月・祝)、5月3日(金)〜6日(月)はゴールデンウィーク休業の為、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。 尚、この期間のご注文は通常通りお受けできますが、ご注文の確認・商品の発送・お問合せへのご返信などは、5月7日(火)以降に順次対応をさせて頂きます。 【キャンセルについて】 商品発送後の返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。 ご注文以降、発送完了までの間はご注文のキャンセルを受付致します。 【返品・交換について】 お客様ご都合での返品・交換は基本的には受け付けておりません。 但し、商品が不良品の場合は返品・交換を受付致します。 「お問い合わせ」よりご連絡ください。 ※なお、送料につきましては不良品の場合は当社が負担。不良品以外の場合はお客様の負担となります。 【領収書について】 領収書・納品書は商品に同梱しておりません。 商品発送時にお送りしている発送通知メールに記載しております領収書発行用URLからダウンロードまたは、 楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身で発行いただけます。 また、領収書にはインボイス制度に対応している適格請求書発行事業者の登録番号が記載されております。 ※弊社適格請求書発行事業者登録番号T3370001004506 【お届け指定日について】 お選びいただけるお届け指定日は、ご注文後の7日後からお選びいただけます。 ※最短でのお届け希望の場合「指定なし」をご選択ください。 【季節商品について】 最新の在庫状況の反映に努めておりますが、ご注文(決済)のタイミングにより販売終了となり、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。 不良品以外でのキャンセル、サイズ違いによる交換も致しかねますので、ご注文前に今一度ご確認ください。 【商品配達可能エリアについて】 一部大型商品の場合、ご注文数量・お届け先地域によりご注文をお受けできない出来ない場合や、分納となる場合がございます。予めご了承ください。 【送料について】 システム上「送料無料」の記載がある場合でも、ご注文内容・お届け先によって別途送料が発生する場合がございます。 または一部商品において、個人宅へのお届け(都道府県問わず)の場合も、別途送料が発生する場合がございます。 別途送料が発生し、ご注文金額に変更がある場合は、ご注文後に当店から連絡をさせていただきます。予めご了承ください。 【置き配について】 当店では置き配のサービスは行っておりません。 予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.