ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
▼ご購入前に必ずご確認ください▼

---------------------
■当店からのメールが届かない場合
---------------------

弊社では【ご注文確認】【発送完了】のメールは必ずお送りしております。
お支払い方法にコンビニ決済・銀行振込をご指定頂いておりますお客様については、
お振込みの詳細情報・お支払いの流れが楽天市場よりメールにてご案内されます。

万が一上記メールが届かない際は、弊社までご連絡ください。

フリーメールの場合「迷惑フォルダ」などに振り分けされる場合も御座いますので、
必ず当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきます様、よろしくお願い致します。

【当店メールアドレス】
・geneless@e-mail.jp
・geneless@shop.rakuten.co.jp
・order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp

---------------------
■納期期間について
---------------------

※配送準備期間は商品により異なります※

ご注文商品の配送期間は各商品ページの納期期間をご参照ください。


備考欄は最終チェック時に確認させて頂く項目の為、
お急ぎのご要望などを備考欄へ記載いただいた場合事前に検知出来ません。
※お急ぎのご要望がございます場合は、必ず事前にお問い合わせをいただけます様お願いいたします。※

SALE期間中はお急ぎのご発送はお受け出来かねます。

--------------------
■入金確認後の発送日について
--------------------

発送業務はご入金確認後にページに記載の納期期間に沿って対応の為、
お支払い手続きの日取りにより指定日でのお届けを承る事が出来ない場合がございます。

お届け日時指定をされている場合は、余裕をもってご決済をいただけます様お願いいたします。

-------------------
■梱包について
-------------------

弊社では良い商品をお安くご提供させて頂く為、
配送時はコンパクトな梱包と簡易包装をさせて頂いております。

-------------------
■在庫について
-------------------

弊社では他モールでも商品を販売させていただいております。
在庫数についてはシステムにて管理をさせて頂いておりますが、
ご注文のタイミングによっては在庫をご用意できなくなってしまう場合が御座います。
その場合は、ご用意できない商品のキャンセル処理を弊社にて進めさせていただきます。
キャンセルが発生してしまった際はメールにてご案内を送付いたします。
細心の注意を払っておりますが、ご理解いただければ幸いです。


--------------------
■納品書について
--------------------

弊社では個人情報保護の関係上、納品書・領収書はお荷物に同梱させていただいておりません。

納品書の同梱を希望される場合は、ご注文時に弊社までご連絡ください。

また領収書については楽天市場のご購入履歴より発行することが可能でございます。
印刷環境がないなど特別な状況時のみ、弊社での発行を承っております。
紙の領収書同梱をご希望の場合は【紙の領収書希望】と備考欄にご記載ください。

納品書・領収書の別途郵送などは承っておりません。

---------------------
■ラッピングについて
---------------------

弊社ではラッピング設備を整えていない為、ビニール袋の入れ替えとシールのみの簡易的なラッピング(200円)となり
お品物により承りかねる場合もございます。

ラッピングをご希望のお客様は必ず事前にお問合せください。
また、個人情報保護の観点によりご発送元住所の変更もご連絡をいただきましたお客様のみ承っております。

-------------------
■まとめ買い発送日について
-------------------

弊社では商品の発送準備期間を設けさせて頂いております。
複数点ご注文を頂いております場合の発送日は、ご注文商品の中で一番遅いご用意期間のものを適用させていただいております。


------------------
■配送先ご住所のご確認をお願い致します
------------------

※発送完了後の住所変更はお受けすることが出来ません。※
弊社では、お客様にご入力いただきました郵便番号とご住所で配送手配をさせていただいております。
【番地や部屋番号】の不備が御座います場合は、配送に遅れが発生する場合が御座います。
また住所不備にて返却されましたお荷物の再送については、着払いでのご発送となります。

------------------
■※届きました商品は必ずご確認ください※
------------------

お手元に商品が届きましたらカラー・サイズなどにお間違いが無いか必ずご確認ください。
万が一、誤った商品が届きました場合は、弊社までお問い合わせください。

(商品のお選び頂く際にお間違いなどが少なくなるように、商品ページに記載のカラー名とタグに記載のカラー名が異なる場合がございます。)


もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
メンズファッション【GENELESS】
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.