ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【GW店舗休業日のお知らせ】
4/28(日)、4/29(月)、5/3(水)〜5/6(月)。
5/7(火)より営業を再開いたします。

【Dear Customers from overseas who use forwarding company】
■Identification Card or Photo ID is necessary to submit via mail: We are making effort to build our store for everyone can do shopping without any concern. According to our store policy, we will ask you to submit your Identification Card or Photo ID through an email after your order received. Kindly submit it via email. The limit is 7 days after the order. If you don't submit it the deadline, your order will be cancelled. 
■Payment: Your own name and the credit card holder's name should match when you use credit card or debit card. If both are not match, your order will be cancelled. Or we ask you to submit your identification card or photo ID. The deadline is 7 days after your order. 
■Shipping Address: We are not going to ship our merchandises to any accommodations in order to avoid any problems because these are not your own residence. For example, B&B, Airbnb, hotels, and so on. 
Thank you for your understandings. 
Your corporation is highly appreciated.  

【お支払いについて】
なりすましによるクレジットカード等の第三者不正利用の増加に伴い、楽天市場では、ご注文者様ご本人の名義ではないクレジットカード等での決済について、ガイドラインを定めております。
当店ではこのガイドラインに則り、カード名義とご注文者様のお名前が一致しないクレジットカードやデビットカード等は、ご利用いただけません。
カード名義が一致しているかを必ずご確認のうえご利用ください。
また、異なる名義でのご利用が判明しかつ一旦注文が確定した場合でも、当店でもお客様におかれましても、お支払い方法の変更ができません。この件について当店よりメール等にて連絡を差し上げますので、ご返信をお願いいたします。当店にてカードの利用状況を確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【配送に関するお知らせ】
■入荷待ちの商品の場合、当店へ入荷しお届けするまでに幾らか時間を要しますので、購入履歴、ご注文済商品の商品ページ等にて「入荷待ち」と表記しております。そのため、当店へ問い合わせる前に、購入履歴やご注文済商品の商品ページをご確認ください。
また、可能な限り入荷予定等の情報を把握し、速やかにお知らせするよう努めております。メール等にてご連絡いたします。当店へ問い合わせる前に、お手数ですがメールフォルダをご確認ください。
■配送業者がヤマト運輸の場合、対応していないため、12:00-14:00の時間指定はご利用いただけません。
■誠に恐れ入りますが、沖縄県、離島への配送日指定は、通常より輸送に時間が必要でお約束できかねるため、ご利用いただけません。時間帯はご指定いただけます。
■沖縄県・離島へのお届けは、楽天市場送料無料ライン(9,800円)以上の場合、配送料は無料となります。合計金額が9,800円未満の場合、送料が別途加算が必要となるため、お客様に確認のうえ、送料を加算させていただきます。あらかじめご了承ください。
■お客様のご自宅やご親族、ご友人等ではない住所(ホテル等)へのお届けは、原則ご遠慮ください。ホテル等への配送指定がある場合は、メールや電話にて連絡いたします。

【包丁のご使用についてお願い】
刃こぼれや、折れ、割れまたは刃が曲がる場合があるため、冷凍食品には冷凍ナイフ、魚の骨やカニなどの硬いものを切る際には出刃包丁など、それぞれの用途に合わせた専用の包丁をお使いください。たとえ薄い冷凍肉や冷凍した魚のすり身、または小さい骨であっても、刃を痛めますのでご使用はおやめください。
ご使用方法についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【ラッピング、領収書につきまして】
■ギフトラッピングを承ります。ご希望の際は、「ラッピング・のし」にてご選択ください。(のしは不可。)
なお、通常ギフトラッピングをお選びいただいた場合、金額のわかる明細書等は同梱いたしません。
インボイス制度の開始に伴い、領収書は「購入履歴」よりご自身でご発行いただけます。
当店ではペーパーレスの観点からも当店では領収書を発行しておりません。あらかじめご了承ください。
領収書発行についての詳細は下記をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【その他】
■商品梱包後のご注文キャンセルはご利用不可。
■お取り寄せ商品のキャンセルは、ご注文後2時間以内にご連絡ください。ご注文後2時間経過後のキャンセルはご利用不可。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
一心刃物
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.