ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆◇ 受注確認について ◆◇ ---------------- 購入後の在庫切れ、遅延 取り寄せ品が多いこと、また店舗・卸売との共有在庫のため、 受注確認後に在庫切れ、入荷まち、完売などの情報が判明することがございます。 在庫切れが生じた場合、表示納期より納品にお時間がかかる場合がございます。 その場合お客さまには詳細をメールでご連絡いたします。 当店ではお客様からのご注文の確認を営業日のみ、基本的には平日月〜金の朝9時ごろからおこなっております。 ご注文はシステムにて年中無休の24時間お受けしておりますが、 あいにく受注確認から出荷まではアナログ人間のため24時間対応ではございません…。 小さいながらも会社であり、担当しております私どももお休みいたします。 そのためご注文が営業時間外のお客様、前払い(コンビニ・ATM、銀行振込)で通知待ちのお客様、 夜間や土日祝日など店休日の場合はすぐお返事ができません。 私どもが確認や商品の手配を行ってからの返信作業となるため 店舗からの受注確認のメールが少し遅くなってしまうこと、 ご心配やご迷惑をおかけいたしますが、もう少しだけお待ちくださいませ。 ---------------- ◆◇ メール便 ◆◇ およそ3日〜10日程度で投函 離島・北海道などの一部地域はとくにお時間いただきます。 ポスト投函扱いのため配送時間/日時の指定および到着予定のお約束は出来かねます。 投函先の環境によっては不在配達通知書のみ差し入れます。 その場合は再配達の手続きのご対応をよろしくお願いいたします。 メール便発送後のキャンセル・配送ストップは出来かねます。 ---------------- ◆◇ 領収書の発行方法 ◆◇ 発送完了メールを受信した翌日以降、楽天の購入履歴より発行が可能です。 PDFにて発行となります。 宛名は空白のままで印刷されますので、印刷後ご記入ください。 なお、後払決済の場合は発行ができませんのでご注意ください。 ※ポイントやクーポンの利用額も記載あり 非会員様 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search 会員様 楽天市場「ヘルプ・問い合わせ >注文内容を確認したい」 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428 ****ご注意ください**** ●下記URL記載事項に関してはご注文手続きを行われた時点でショップ規約にご了解頂いているものとして対応させて頂きます。 ★ショップからの重要なご案内です★ https://www.rakuten.co.jp/hosoi-glove/info.html 最後に諸々勝手を申しますが上記ご理解をいただいた上でのご購入と、またお客様にはご理解を賜れますようお願い申し上げます。 私どもも気持ちよくお取引できますよう最後まで努めてまいります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.