ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【 ※重要※ GW期間休暇のお知らせ 】
誠に恐縮ではございますが、4/27(土)〜4/29(月)ならびに5/3(金)〜5/6(月)の期間を全業務休暇とさせていただきます。
ご注文は24時間賜っておりますが、休暇期間中の商品発送及びお問い合わせのご返信は翌営業日より順次ご対応とさせていただきます。
なお、中日の4/30(火)〜5/2(木)は通常営業となります。急ぎのご注文をご希望の方は営業日時にご注意下さいませ。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




【 ※重要※ 色味・状態における大切なご案内 】
当ストアの製品は天然素材(本革)です。皮の状態によってキズ痕やシミ、色の濃淡がございます。
合成皮革のように各ページ内イメージ画像とまったく同じ状態の商品のご提供は出来かねます。
又、発送後の上記に関する返品・交換のご対応は致しかねます事、予めご了承くださいませ。



【 商品発送について 】
お届け日が異なる商品を合わせてご注文いただいた場合、商品発送はすべてのご注文品が揃い次第の発送となります事、予めご了承くださいませ。
イベント開催中はご注文のタイミング・混雑状況により商品の発送までにお時間をいただく場合がございます。



【 配送方法について 】

『 宅配便をご希望の場合 』
・商品合計額が3,980円未満のご注文につきましては【送料+620円】を別途申し受けます。(3,980円以上で送料無料)
・注文確認メールで送料が無料となっている場合でも【後ほど加算・修正】されます。
・楽天市場より送られる自動メールには送料が加算されていない場合がございます、当ストアよりお送り致しますご注文確認メールに記載の金額がご請求金額となります。
・一部の商品につきまして宅配便をお選びいただくことができません。
・【指定日配達】【コンビニ受取】【代引き決済】をご希望の場合は宅配便のみとなります。
・未着・未受け取りによる再発送につきましては別途送料を頂戴致します。


『 メール便をご希望の場合 』
・送料無料にてお届け致します。
・一部の商品につきましてメール便をお選びいただくことができません。
・お届け先郵便受けに商品が投函される配送サービスです。


『コンビニ受取をご希望の場合』
・お受け取り可能コンビニ:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
・商品合計額が3,980円未満のご注文につきましては送料+620円を別途申し受けます。
・メール便でのコンビニ受取サービスはご利用できません。
・商品到着日から7日以内でのお受け取りをお願い致します。
・商品発送後の配送方法ご変更はご対応出来ません。
・未着による再発送につきましては別途送料を頂戴致します。
・日付指定/時間帯指定はできません。
・代金引換でのお支払いはご利用できません。



【 キャンセルについて 】
ご注文後30分間は購入履歴よりキャンセルが可能です。その後は直ちに発送作業に入りますので、
ご注文のキャンセル・変更を承れない場合がございます。迅速な発送作業の為、ご理解いただきますようお願いいたします。



【 返品対象外商品について 】
以下の場合は返品・交換を承れませんのでご注意ください。
1.一度ご使用になられた商品・開封された商品
3.お客様都合で汚れや破損が生じた商品
4.名入れ刻印を施した商品
5.アウトレット商品
6.その他当社が指定する商品



【 ご注文のお断りと売買契約の解除について 】
以下のいずれかに該当した場合、当社は無条件でご注文をお断りし、または売買契約を解除させていただきます。
1. 生産完了、発売中止、入荷長期未定等の理由で商品の手配が不可能になった場合
2. 販売可能台数に制限を設けている場合に、販売可能台数を超える注文を受けた場合
3. ご注文時にウェブサイトに表示した商品の仕様が誤っていると当社が判断した場合
4. 登録情報の虚偽の事実が認められた場合
5. 転売、再販売または営利目的の注文であると当社が判断した場合



【 お問い合わせについて 】 
当ストアの営業時間は<平日10:30〜18:00>となります。 
メールでのお問い合わせは24時間お受けしておりますが、 当ストアからのご連絡は<営業時間内>となりますことを予めご了承下さいませ。
お問い合わせメールアドレス< info@ravos1102.com >
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
本革小物専門店BELLVO
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.