ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
<最短の配送>をご希望の方は日付のご指定はせずにご注文ください。 ご注文時に表示される発送予定は目安となっております。 在庫状況によりましては、発送日が前後する場合もございます。 ■メール送信について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【メールの受信設定をお願いします】 お客様へのご連絡はメールにて行っております。ご注文後楽天市場から自動で届く 「注文内容のご確認」メールとは別に当店でご注文を確認後にお送りしております 「ご注文を承りました」メールを必ず送信しております。 ご注文後2営業日経っても「ご注文を承りました」メールが届かない場合は、 メールが届いていない場合がございます。 ご注文時にご入力頂いたメールアドレスの記載ミス、迷惑メール設定で届かない などの原因が考えられます。 当店のメールアドレスは「rshop@n-order.com」と「led-neworder@shop.rakuten.co.jp」 ですので必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。 ご不明な場合は、お電話にてやり取りさせていただくことも可能ですので、 一度お問い合わせ下さいますようお願い致します。 ■納期について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に「ご注文を承りました」メール(楽天市場より送信される自動配信 メールとは別に当店よりお送りしているメール)をお送りした日の翌日から 数えの商品ページ記載納期で発送させていただいております。 商品の在庫により、納期にお時間を頂く場合は「ご注文を承りました」メール にて納期のご連絡をさせていただいておりますので、必ず ご確認頂ますようお願い致します。ご注文後2営業日以内に「ご注文を承りました」 メールが届かない場合は、迷惑メールの設定等でメール が届いていない場合がございますので、上記メールの受信設定をご確認の上当店まで ご連絡下さい。 ■領収書について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 領楽天市場のシステムより「インボイス制度対応請求書」の発行が可能です。 ご注文後、マイページのご注文履歴より発行頂けますのでご確認ください。 商品発送後、暫くして発行可能となりますので領収書発行の表示がない場合は 発送後暫く経ってからご確認ください。 発行方法等詳しくは当店サイトの下部のリンクよりヘルプをご確認頂けます。 ■お問合せについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お問合せ・お見積りのご依頼時にはお問合せ内容の入力項目に、 会社名・ご担当者名(会社様からのご依頼の場合)・住所・電話番号等を ご記入の上お問合せ下さい。 ご注文後のお問合せについては、受注番号を記載の上お問合せ下さい。 ■送料について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当店では11,000円以上で送料無料サービスを行っておりますが、 北海道・沖縄・離島一部地域はサービス対象外となっております。 サイトでは、自動計算により0円と表記されてしまいますがご注文後、送料を 含めた金額に変更させていただきますので予めご了承の上、ご注文頂きますよう お願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.