ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
お客様に重要なお知らせを下記に記載いたします。ご一読いただけますと幸いです。

【Web領収書の発行方法】※インボイス対応済
1.当店では、商品の発送準備が整いましたら、発送情報を表記した【発送完了メール】をお送りしております。
お送りしたメールに領収書を発行するURLのリンクをご準備しております。 
そのURLから「領収書発行ページ」を表示してください。
※発送完了メールをお送りした翌日からメール内のリンクより発行できます。

2.領収書発行ページにて【注文番号と電話番号下四桁】を入力します。
領収書発行には、注文番号と注文時に使用された電話番号下四桁が必要になります。
※注文番号は、楽天市場の商品購入履歴詳細にてご確認いただけます。(319704から始まる番号)

3.表示された領収書を確認し印刷または保存します。
宛名は、お客様にてご自由に設定していただくことができます。

※お客様に領収書のダウンロードをお願いしており、同梱は出来かねます。ご了承ください。

  -----------------------------------------------------------------  
【メール受取に関して】
受注、発送に関して弊社からメールをお送りしておりますが、メールがお客様に届かず、エラーとなって返ってきてしまうケースが多発しております。
お客様のメールアドレスの変更が原因の場合や受取拒否されている可能性があるため、弊社からのメールが届いていない場合、迷惑メールの振り分けや再度メールアドレスの確認を宜しくお願い申し上げます。
詳しくは、キエルキンショップ静岡の会社概要の「メールが届かない場合」をご参照ください。
なお、弊社からメールが届いていない場合でも購入履歴に弊社商品が反映されている場合は、注文は完了しているため、ご安心ください。

  -----------------------------------------------------------------  
【空スプレーボトルやスプレーノズルなどのキエルキン関連商品の販売について】

空ミニボトル、空スプレーボトル、スプレーノズル、空ミストスプレーボトル、2Lロートは、キエルキンショップ静岡のトップページからカテゴリを選択し、キエルキン関連商品の中から追加で購入することができます。

※液剤と一緒にご注文いただければ送料無料でお送りすることができます。 
  -----------------------------------------------------------------  
【クーポンの発行】
 お客様がレビュー記載後、最大で営業日5日以内(長期休暇を除く)にクーポンメールを送信します。
「メールが届かない」というお問い合わせをいただく事がございますが弊社から【キエルキン専用500円クーポン発行の件】という件名のメールをご案内しております。お手数をおかけしますが、メールが届かない場合は一度迷惑フォルダをご確認下さい。
また、弊社商品の最終購入日以降に、楽天市場に登録しているメールアドレスを変更された場合、弊社からクーポンメールが届かないことがあります。お手数をおかけしますが、弊社に直接ご連絡していただきますようお願い申し上げます。
  -----------------------------------------------------------------  
【あす楽について】

・お支払方法が【銀行振込】【コンビニ 前払い決済、郵便局ATM等(前払)】の場合は、あす楽対応不可となります。
・お時間指定はご対応出来かねます。
・住所、お電話番号等のご注文内容不備がある場合、確認にお時間をいただく為、あす楽(翌日お届け)が出来かねる可能性がございます。
・対象エリア都道府県の離島はあす楽対応出来かねます。

  -----------------------------------------------------------------  
【コンビニ支払い(前払)につきまして】
※コンビニレジにて領収書をお受け取りになられる為、 案内内容が重複する入金完了のメールはお送りしておりません。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
キエルキンショップ静岡
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.