ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【再購入したい商品が売り切れになっているお客様へ】 楽天のシステム変更により、今までの商品ページから新ページを移行しており、サイズをまとめたページにて通常に販売しております。商品名を検索頂ければ、探すことができますので、お手数ですがよろしくお願い致します。 ********************* 1.イメージ画像希望のお客様へ イメージ画像は営業日1日以内にお客様のメールに 件名【楽天市場】ショップからの注文に関する重要な連絡をご確認ください(自動配信メール) が届きます。ご返信はこちらからのURLを開くとイメージ画像が確認できるシステムとなっております。 ------------------------ 2.オーダーの文字の入力時に「旧文字」や「環境文字」は入りません。 ※エラーか空白になります。(注意してください。) 作成はできます!注文を進んでいくと【備考欄】がございます。 旧文字やハートなどの記号などは、こちらには入力できますので、ご要望は備考欄に入力下さい。 ------------------------- 3.同じステッカーをリピートのお客様 前回と同じデザインデータの商品を希望の場合や前回とサイズを揃えたい場合は、 備考欄に≪●月注文分の 前回と同じ≫ と必ず記入ください。2年以内のデータは保存しています。 ------------------------- 4. オーダーメイドステッカーにて 書体 ◆26番 mono ◆31番 Hikki ◆32番 Heart ◆35番 Brush ◆46Hikki2 の書体をお選びの場合は、頭文字のみ大文字がバランスが良いです。 全て大文字の記入の場合、バランスの悪い場合は当店作成時に頭文字大文字あと小文字に修正変更致しますので、ご了承ください。 ------------------------- 5. 領収書の発行について 楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。 購入履歴詳細に領収書のボタンがありますので、そちらからPDFを印刷してください。 宛名部分は空欄のため、印刷後、お客様が宛名を記入できます。 楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ------------------------- 6.うまく貼れなかった方への補償 しわが入ったり、うまく貼れなかった方は、失敗した写真を当店に送って頂ければ50%オフのクーポンを送りますので、ご使用下さい。※同じ商品・同じカラーに限ります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.