ショップからのお知らせ
Information from the shop
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●年末年始の配送のご案内● 下記期間、出荷・配送業務が休業となります。 【休業期間:12/28(土)〜1/6(月)】 12月15日以降のご注文は3週間後以降のお届けとなる場合がございます。 (システム上、お届け希望日を2週間後の指定が出来る場合でも、ご希望に添えないこととなりますので何卒ご了承くださいませ) お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。 なお、ご注文・お問い合わせは365日24時間お待ちしております。 【大型商品をご購入のお客様へ】 ■お届け日のご指定がない場合、もしくはご指定頂いた日程でお届け不可の場合、担当者より電話にてご連絡・調整をさせて頂いております。 お届けの地域によっては配送曜日があらかじめ決まっている場合もございますので、その際は日程調整のご協力をお願い申し上げます。 なお、ご登録頂いておりますお電話番号が繋がらない場合にはメールにてのご連絡となります。 ■お届け日の変更については早めのご連絡をお願い致します。 配送当日のご不在による持ち帰りは、再配送料(5,000円〜)が発生してしまいますので、 ご都合の悪い場合にはお早めのご連絡をお願い致します。 ■搬入経路の確認をお願い致します。 ベッドやマットレス、ソファなど大きな商品についてはお部屋に搬入出来ない可能性がございます。 搬入不可によるキャンセルは往復の送料(実費)をご負担頂いております。 必ず、商品サイズと搬入経路のご確認をお願い致します。 【置き配について】 置き配とは、お客様のお申し出に基づき、お客様の住居の玄関前等の管理領域内のご指定いただきました場所にお届けするサービスです。 ■置き配をご希望するお客様へ ご注文時、置き配希望の旨と置き場所(玄関前、自宅前の車庫、物置の中等)を記入しご指定ください。 例)玄関前に置き配希望。 ●記入場所 お届け日時の「変更」をクリック 「その他、配送についてご希望のある場合は、こちらにご記入ください。」部分へご入力ください。 以下の場所は指定できませんのでご了承くださいませ。 ・オートロックのあるマンション、ビル等 ・天候の影響を直接受ける屋外のスペース ・その他管理者や配達員が置き場所として適さないと判断した場所 なお、大型商品につきましては、上記理由での 再配達の場合には送料が発生する場合もございますので何卒ご確認くださいますようお願い申し上げます。 置き配完了時には、配送状況管理のため、配送員が置き配指定場所と商品を撮影します。写真は配送状況管理の目的にのみ使用され、例外を除いて、第三者には公開されません。 *免責事項* 配送員は天候状況を鑑み、天候変化に対する配慮をいたしますが、指定場所への配達後の環境要因による商品の汚損・破損など品質劣化については、その責を負いません。 【納品書(お買上げ明細書)につきまして】 この度、2024年6月お届け分より順次、 地球環境にやさしいエコな取り組みの一環として、 納品書(お買上げ明細書)の廃止をいたします。 購入履歴に表示される内容、もしくはご注文確認や発送完了のメール内容が 納品書の代わりとしてご利用いただけます。 何卒ご理解、ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
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