ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
───
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ゴールデンウイーク休業期間

2024年4月29日(月)及び2024年5日3日(金)〜2024年5月6日(月)

■出荷状況

2024年5月2日(木)13:00から2024年5月6日(月)までのご注文は、2024年5月7日(火)以降順次発送となります。
※1〜3営業日以内に発送いたします。

■お問い合わせについて

休業期間にいただいたお問い合わせ(メール)については、翌営業日以降にご返信させていただきます。
なお、お電話でお問い合わせいただいた場合は、折り返しのご連絡はいたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
───

※あす楽にてご注文いただいている場合、配送時間の指定はできません。
※宅配ボックスへ配送や置き配ご希望の旨を備考にご記載いただきましても、ご対応ができません。

◆営業日について

通常当店では日曜日が休業日となります。
その他の休業情報は営業日カレンダーをご確認ください。
営業時間外及び休業日のメールのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

◆商品在庫について

当店は複数の店舗を運営しており各店舗在庫共有システムを導入しております。
ご注文が殺到した際やシステムトラブルの影響によりご注文後に在庫切れが発生し欠品となる場合がございます。
その際は予告なくキャンセル手続きをさせていただくこともありますので予めご了承ください。

◆備考内容について

商品や配送について不明な点がございましたらご注文前にお問い合わせください。
備考にご質問・ご要望等をご記載いただいた場合、内容よっては発送が遅れる場合やご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合の補償等はいたしかねますので予めご了承ください。

◆配送について

●送料無料ラインについて
当店でのご購入合計金額が3,980円以上の場合宅配便配送でも送料無料の対象となります。
(沖縄・離島の場合、当店でのご購入合計金額が9,800円以上で送料無料の対象)

●あす楽について
あす楽対象商品は営業日13時までのご注文確定で当日発送・翌日着となります。
一部対応していない商品・配送地域・お支払い方法がございますのでご注意ください。
また決済エラー・欠品・ご登録住所不備などによりあす楽発送できない場合もございますので予めご了承ください。
後払い決済のご注文につきましては、営業日13時までのご注文確定の場合でも、当日発送ができず、翌営業日の発送となる場合がございます。

●配送業者について
主に佐川急便や日本郵便での発送となります。
配送業者のご指定はできかねますので予めご了承ください。

●メール便について
・日時指定はできかねます。最短にて発送させていただきます。
・主に日本郵便(ゆうパケット)での発送となります。
・ポスト投函になります。
・商品を複数ご注文されている場合、配送方法を宅配便に切り替えて発送させていただくことがございます。
・ポストに入らない場合や表札がお届け先と異なる場合は当店に返送されることがございます。その際は返送料が発生しますのでご注意ください。
・ポスト投函後の紛失、盗難等につきまして当店及び配送会社は一切補償いたしかねます。
・商品発送後、長期不在、受取拒否等で返送された場合手数料を後日請求させていただきます。
・発送準備開始後の送付先変更はお受けいたしかねます。

●宅配便について
当店では発送準備開始後の送付先変更はお受けいたしかねます。
運送会社へご連絡下さい。
返送・転送時の送料はお客様ご負担となります。

●複数ご注文について
同時に複数商品をご購入いただいた際にご注文に入荷待ち商品が含まれている場合は
当日発送対象商品があっても入荷待ち商品の発送と同じタイミングにて発送させていただきますので予めご了承ください。

●その他
【ご注文確定の前に必ずお届け先をご確認ください。】
長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合、保管期限を過ぎたお荷物は受取辞退となり当店へ返送されます。
返品確認後にご注文をキャンセルとさせていただきます。
尚、発送時の送料につきましてはお客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。
※配送業者の規定により、返送時に運賃が発生する場合は、発送時の送料に加え返送料もお客様にご負担いただきます。

・送り状伝票の発送元は、ご注文者様のお名前ではなく当店の店名を記載いたします。
ご注文者様と配送先が異なる場合、配送先へ事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

◆キャンセル・変更について

ご注文承諾のメール送付後、ご注文の追加・変更(配送情報等)・キャンセルはできかねますので、何卒ご了承ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
AND EAST
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.