ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お電話対応について】 当ショップではお客様に対して正確なご対応をさせていただくため、 お電話での返品・交換その他お問い合わせは受け付けておりません。 ご希望の際は問い合わせフォームならびにメールにてご連絡をお願いします。 【ご注文について】 当ショップは他店舗と在庫を共有しております。 在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合、やむを得ずキャンセルをさせていただく場合がございます。 その際は当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。予めご了承ください。 【開封痕について】 当ショップは発送前に一度商品を開封をし可能な限り検品を行なっております。 開封の際、細心の注意は払っておりますが、開封痕やテープ跡など残ってしまう場合がございます。 お客様にはご不快な思いをさせてしまう場合もございますが、当店の取り扱い商品は新品のみとなりますのでどうかご安心いただきますよう宜しくお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.