ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
GW期間中は交通渋滞における配送遅延が発生する可能性がございます。 商品をお待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。 当店から出荷した商品は確実にお受け取りをお願いいたします。 ・不在票の見落としがあった このような場合でも、長期ご不在による返送時点で商品出荷後のキャンセル扱いとなります。 商品を確実にお受け取り頂くために、下記の点をお客様で事前にご確認頂き、お受け取りのご準備をお願いいたします。 〇商品の出荷メールで送り状番号をご案内します。 〇ご購入履歴より、送り状番号をご確認頂けます。 送り状番号は、佐川急便又は日本郵便のサイト内で追跡することの出来る大切な番号です。 配送予定日や問い合わせ先のご確認が可能です。 万一不在票が確認出来ない場合でも、追跡し不在となっていた場合には送り状番号で確認した連絡先にお電話の上、再配達の手配が可能です。 送り状番号を配送会社にお伝え頂くことで、お届けに関してご不明な点は全て配送会社様から回答を頂けます。 ご注文から商品がなかなか届かないという場合には、送り状番号での追跡をお願い申し上げます。 \ クリックポストの方へ / ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ クリックポストはポスト投函による配達ですが、 商品の梱包サイズが最大長辺34cm、短辺25cm、厚さ3cmのため、 通常のポストに入りきらない場合がございます。 その際、「不在票」が投函され、お客様ご自身で再配達依頼を行っていただく必要がございます。 お手数ですが、配達の際にはポストのご確認をお願い申し上げます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <商品出荷後のキャンセルについて> 往復運賃と事務手数料はお客様負担になります。 また往復分運賃は(往路=当店でご案内している全国配送料、復路=実費(契約外運賃))となり、事務手数料は別途の請求となります。 商品が返送された時点で弊社で料金を決定し、ご請求金額より差し引いた金額をご返金の上、メールにてご案内させて頂きます。 商品の再発送は承っておりません。 返送された商品は全て返送時点で当店にてキャンセル処理を行います。 ご希望の場合は、再度ご注文をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.