ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※365日出荷しております!! ※電話対応、お問合せ対応は、土日祝日はお休みをいただいておりますのでご了承ください。 ------------------------------------------------------ Q:”あす楽”で届けてほしいのですが、何時までに注文したらいいですか? A: 12:00までのご注文、決済確認が取れましたら”あす楽”でお届け致します! ”あす楽”を選択してください! --------------------------------------------------------------- Q:最短でお届けしてほしいのですが。 A: 買い物かご内で”お届け日””配送希望時間”をご選択下さい。 --------------------------------------------------------------- Q:お買い上げ明細書が入っていないのですが。 A: 当店ではエコの観点からお買い上げ明細書は同封しておりません。 ご入用の方は備考欄より必要な旨をお知らせください。 --------------------------------------------------------------- Q:ラッピングは出来ますか? A: はい。大丈夫です。 こちらから買い物かごに一緒に入れてください。 https://item.rakuten.co.jp/saifuland/giftwrapping/ もしくは、『備考欄』へご記入下さいませ。(※別途220円を頂戴いたします。) --------------------------------------------------------------- Q:商品が届かないのですが。 A: 基本的に即日発送で発送いたしますので、数日たっても届かない場合は 配送希望日時を設定されている、もしくは、お届けする際の情報に何らかの不備が あり、発送を保留にしている可能性があります。 当店より確認事項など質問がある場合は必ずメールを送っていますので、メールを ご確認ください。 ※迷惑メールフォルダに入っている事もありますので確認してください。 例)番地の記載がない等 --------------------------------------------------------------- Q:配送会社は選べますか? A: 配送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。 一部商品は楽天スーパーロジスティクス倉庫より出荷します。その場合は”ゆうパック”となります。 その他の自社出庫商品は”ヤマト便”となります。 メール便は”ゆうパケット”となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.