ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■地震による取り扱い商品縮小のご案内■ 1月1日に発生した令和6年能登半島地震により被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。 当店COCO彩果も水漏れにより事務所が使えなくなり、規模を縮小して営業を続けておりましたが、3月末に清掃が終わり、5月に入りようやく新しいパソコンとプリンターを設置しもとに戻って参りました。 備考欄やメール等にて温かいメッセージをくださっているお客様には、心よりお礼申し上げます。 当店へのお問い合わせにつきましては、日中は仕入れ等に出かけていることが多いためお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。 メールは届かない、受信いただけない事例が発生しております。 お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 【お問い合わせ】https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/304102?ms=500 ▼当店の状況について 弊社は店長とスタッフ1人の2人で運営している会社です。 1月2日(火)、会社を見に行くと透明な自動ドアの内側に、膝下くらいまで水が溜まっていました。天井からぽたぽたと水が落ち、商品在庫や梱包用の段ボール、機器が濡れてしまいました。 1月9日(火)、被害のなかったビルのエントランス付近を間借りし、プリンターを購入してスタッフの家で伝票を印刷、規模を縮小し年始はじめての出荷を行いました。 1月15日(月)以降、楽天内の商品を半数近く減らし、通常通りの所要日数でご用意できるもののみ販売しております。 2月4日(日)、現在も元の場所は使えず、梱包場所の縮小・作業効率が下がった状態で営業しております。 2月25日(日)、入居ビルのメンテナンス等が進み始めました。天井の凸凹がなくなりました。 3月15日(金)、壁紙の貼り換え予定でしたが、壁紙をはがしたところ中が濡れていて貼り換えは後日となりました。 3月29日(金)、壁紙が新しく貼り替えられました! 3月30日(土)、業者さんの清掃が入り、きれいな事務所に生まれ変わりました! 4月、場所を元の場所に戻しました。パソコンを注文したので届くのが待ち遠しいです。 4月30日(火)、新しいパソコンが届きました!予定より遅くなってしまいましたがあとはプリンター(FAX付き)が届くのを待つのみです。 5月7日(火)、プリンターが届きました!やっと伝票を会社で印刷することができます。 まだまだ商品数を半減し営業中です。これを機会に石川県で作られたものだけの取り扱いに絞っていくことを検討中です。 常連のお客様にはいつもご購入いただいているお品がないこともあり、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ▼お客様へのご案内が夜間になることがございます。 17時頃にゆうパックさんが集荷に来られます。 確実なご案内ができるよう、「発送のご案内」はヤマト運輸さん、郵便局さんに引き渡し後にお送りしております。 お客様へのご案内は発送後の18時以降〜20時頃と遅い時間のことがございます。 ▼お客様からの温かいメッセージにはすべて目を通しております。 温かい応援のメッセージにはとても励まされております。 本当にありがとうございます。 COCO彩果 店長 箕田啓子 ----------------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.