ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※定休日:土・日・祝[4/29(月)・5/3(金)-5/6(月)]
 長期休業:GW・盆・年末年始
※休業日中の出荷、連絡業務もお休みをいただいております。
※ご注文前に最新の納期をご確認くださいませ。
※小人数制の為、お電話がつながりにくい場合がございます。
 「ご購入歴-問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
*以下必ずご一読くださいませ
1.店舗からのメール配信について
  注文及び商品に関する大切なご案内が含まれています。
  必ず目を通していただけますようお願い致します。
2.ご購入後:初期不良等交換・返品のご連絡は店舗配信メールへ返信くださいませ。

〜ご注文手続きにおける大切なご案内〜

▼[ご注文後の流れ]
1.楽天市場注文審査(店舗営業日中)
2.決済案内通知(コンビニ・銀行振込・後払いに限る)
3.注文確定
4.商品出荷

▼[注文後のメール配信について]
--------------------------------------------------------
1件目:自動配信メール(楽天市場より)
 >>お客様によるご注文手続き完了後すぐ

2件目:ご注文受付完了のご案内(店舗より)
 >>注文確定のご案内です・・翌営業日中までに配信

3件目:発送のご案内(店舗より)
 >>出荷完了のご案内です・・出荷日翌午前中までに配信
------------------------------------------------- 
*ご対応依頼やご案内事項も含まれます。
 ・必ずご一読くださいませ。
*店舗からのメールが受信されない場合
 ・登録情報や迷惑フォルダ等をご確認ください。
 ・購入履歴にてご覧いただけます。
  PC 版・・購入履歴→ショップからのメール
  アプリ版・・購入履歴→詳細→ショップからのメール 

▼[ギフトラッピングについて]
--------------------------------------------------------
※ご利用要項は事前に必ずご確認くださいませ。
※1注文番号につき1包装でおまとめいたします。
<手順>
注文画面で「ラッピング」を選択し110円が加算されたことを確認ください。
 □[PC版]  ラッピング → 変更から
 □[スマホ版] ラッピング・のし → 変更から
-----------------------------------------

▼[決済について]
--------------------------------------------------------
>前払いをご選択の場合
 決済通知は店舗営業日中に配信されます。
 手順沿ってお支払い・変更手続きをお済ませください。
決済に関するご質問は楽天市場へお問い合わせくださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
※営業時間外のご注文の場合は翌営業日に配信されます。
※原則、当店のお支払い期限は通知日より7日間と致します。

▼[領収証発行を希望の場合]
--------------------------------------------------------
対象決済:クレジットカード決済でのご注文
送付方法:郵送(商品には同梱されません)
送付先 :注文者情報(決済人)宛に送付いたします。
 *宛名・但書 はご希望をお知らせください。
    (注文画面・備考欄に入力可能です)
 *クレジットカードご利用分と明記させていただきます。
 *ポイント・クーポンご利用分は領収額に含みません。
 *発行まで日数をいただいております。
  (発送より2週間前後でお届けとなります)
※その他の決済をご選択の場合
 原則、領収証の発行はお受けしておりません。

▼[発送スケジュールについて]
--------------------------------------------------------
☆当日出荷の締切:原則、営業日正午
 *対応商品に限ります(個別納期は各商品選択欄に明記致します)
 *楽天市場注文審査確定済みのご注文に限ります。
 *最短出荷ができるよう手配しております。
  表示される予定日より早い出荷となる場合がございます。
☆追跡可能メール便対象品の配送日数は宅配便と同等です。

▼[返品・交換について]
--------------------------------------------------------
☆お困り事、ご質問、返品・交換等のお問い合わせ
※店舗への連絡方法(以下いずれか)
 1.ご購入履歴より店舗問合せ(*楽天会員様のみ)
 2.店舗配信メールへ返信(*発送のご案内メールにご返信ください)

▼[クーポン配信について]
--------------------------------------------------------
 クーポン配布対象につきましては、レビューご投稿反映後3営業日程で
 メールでの配信となります。
 
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
【公式】Touch The Sky 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.