ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【配送日時のご指定】
ご到着日時のご指定を承っておりますので、ご注文の際にご指定ください。
ご指定いただける詳細は下記の通りとなっております。
ご注文日の翌営業日より3日目から8日目の間にて承っております。
例:1月1日に注文の場合⇒1月4日〜1月9日の間のみ承ることが可能です。

時間帯指定のご指定は下記よりお選びください。(あす楽商品は不可)
午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時
ご希望に添える事が出来かねる場合が御座いますので予めご了承ください。
一部地域におきましては指定日配達・時間指定配達・代金引換ができかねますのでご了承いただけます様よろしくお願い致します。

※日時・時間指定はあくまで目安となります。交通状況・天災・繁忙期・宅配業者の遅延等により、多少のズレが生じる場合がございますので、ご理解頂きますようお願いいたします。

【予約販売について】
予約商品を含む注文は通常商品と予約商品を個別での配送はできません。
最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。


【注文のキャンセル、変更について】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

あす楽注文のキャンセル、変更の場合は、30分以内に下記までお問い合わせくださいませ。
【marz-shop@shop.rakuten.co.jp】

なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合によるキャンセルや、注文内容の変更、送付先の変更は承っておりません。

商品の送付先間違え、再送・転送料金は送料無料商品であっても全額お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは送料無料の商品を含む全商品で送料は発生致します。
※食品の場合、長期不在・住所不明・受取拒否等の理由でお受け取りされず、当店に返送されたものに関しては、返金・再出荷の対応は一切いたしかねますので、予めご了承下さいませ。

※荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。お受取人様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
(詳しくは各配送業者ホームページをご確認ください。)

※ネコポスは、送り状に記載されている住所から別の住所へ変更(転送)することが、
一切できませんので、ご注意ください。


ご注文情報に不備が見つかった場合、メールまたはお電話にてご連絡する場合がございます。
「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。


【名入れ刻印・刺繍・化粧箱プリント有の商品について】
※名入れ刻印・刺繍・化粧箱プリント有の場合は、中1日から5日出荷までにお時間を頂く場合がございます。
 (あす楽は対象外となります)
ご理解ご了承の上ご注文頂けますようよろしくお願いいたします。
ご注文から30分以上過ぎた場合の内容変更は一切お受けできかねます。予めご了承下さいませ。


【領収証・納品書について】
※当店では環境保護のため、納品書・領収証を商品に同封しておりません。
商品発送の際に、当店からお送りするメールに納品書・領収証のPDFファイルを添付させて頂いております。
尚、PDFファイルにて送信する「電子領収証」の為、印紙は不要となっておりますが、正式な領収証ですので、ご安心くださいませ。

※代金引換払いのお支払い方法には上記URLは記載されておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。


【北海道・沖縄・離島への配送について】
北海・沖縄・その他離島への発送につきましては配送都合上、
品名の記載が義務づけられておりますので品名が記載された状態で到着いたします。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


【商品の返品について】
※初期不良以外の返品に関しましては、返送料金は全額お客様ご負担となりますので予めご了承下さいませ。
当店に許可無く返送された商品はお受け取りする事が出来ませんのでご注意下さいませ。
※なお全ての対応につきまして直接対面での対応は一切できかねますのでご了承下さい。

制作段階に入ったものについては、お届け先の変更等も承り兼ねる場合がございます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
雑貨マニアmarz
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.