ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※※必ずお読みください※※
◆ご注文直後に楽天市場より送信される自動配信メールの到着をご確認下さい。
※到着しない場合は、迷惑メール防止機能強化のため「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に振り分けられている場合がありますのでそちらのフォルダをご確認下さい。
※携帯電話等でPCからのメールを一括拒否されている場合は、メール設定でドメインを指定して楽天市場からのメールが受信できる状態にして下さい。【前払い決済】などで払込のURLやお知らせなどが送れませんので必ず行って下さい。
※その後の当店からのご連絡も到着しない恐れが有ります。

◆ご注文後、発送日のご案内や発送完了のご連絡等をメールにて送信いたします。
重要なご案内となりますので、お手数でもご確認下さいませ。

◆商品ページ内での納期表示は目安となります。
発送日はご注文後にお送りするメールにてご確認下さいませ。

◆AM9時以降、ならびに休業日に頂いたお問い合わせへのご連絡は、
翌営業日行こうとなりますので、予めご了承くださいませ。

◆野菜等は天候や収穫量で、発送が遅れる場合がありますが、ご了承下さい。

○当店休業日:日祝
詳しくはこちらhttps://www.rakuten.co.jp/shimabara-tyokusou/

●お取引の流れ(お品がお手元に届くまで)

ご注文内容確認 
 ↓   
ご注文確定
 ↓
楽天市場からの自動返信メール(送料など変更がある場合は内容変更メールが変更後届来ます)
 ↓
当店から受注確認メール
 ↓
当店から出荷完了メール
 ↓
商品のお届け


●お品の発送について

発送指定のある商品は、指定日または指定期間内に発送します。

指定がない商品は、準備ができしだい発送させていただきます。(当日〜5日後)

発送が完了しましたら、発送完了メールをお送り差し上げております。

※ご注文集中時は出荷が数日程度遅れる場合がございます。
 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●送料について
※送料無料の商品でも、地域によっては加算される場合があります。(東北、北海道地区など)

次の場合は受注後変更しますので楽天からの内容変更のメールをご確認下さい。
常温発送→チルド便の変更
北海道、東北地方に配送の場合
複数商品を同時に購入された場合

●お買い上げ明細、納品書の同梱、領収書の発行について
当店では、ペーパーレス化のため納品書は同梱しておりません、予めご了承下さい。
必要な場合はお客様自身でダウンロード出来るシステムを採用しておりますので、
当店からの発送後のメールにてご確認いただき、ご利用下さい。
納品書とあわせて領収書も発行しておりますので、宛名、但書等ご都合で変更されてください。

ナオヤ
島田直幸

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜新鮮野菜と島原の名産を食卓へ届けます〜

九州島原 新鮮野菜直送便 ナオヤ

855-0871 長崎県島原市南崩山町丁2873-11
https://www.rakuten.co.jp/shimabara-tyokusou/

お問い合わせは・・・
島田直幸までお願い致します。
TEL:090-1875-1790または050-5850-7648
maiL:shimabara-tyokusou_5@shop.rakuten.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
とうもろこし たまご 野菜のナオヤ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.