ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウィーク期間長期休暇について 誠に勝手ながら5/3〜6の間はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 商品手配や出荷、お問い合わせの返信等は5月7日より順次行います。 ■配送先ご住所について 配送先入力間違いにより、返送される事案が多発しております。 情報にお間違いや記載漏れがないか今一度ご確認くださいませ。 万が一、返送となった場合は往復の送料がお客様ご負担となりますのでご注意ください。 ■予約品を含むご注文について ご注文品が全て揃い次第、まとめて発送いたします。 予約品を含む場合、最も遅い表示納期に合わせて発送になります。 お急ぎの商品がございましたら、ご注文を分けてそれぞれ個別に決済して下さい。 ■お買い上げ明細書について ご注文者様とお届け先様が同一の場合:商品に同封しお届けします。(メール便を除く) 送り先違いの場合:代金引換を除き、商品に同封せずお届けします。(または金額記載がない明細書を同封) 但し、ご注文者様とお届け先様のご住所が違う場合でも、お名前が同一の場合は明細書は同封させていただきます。 ■領収書について 楽天市場の購入履歴よりダウンロード可能ですのでそちらをご利用ください。(代金引換と後払い決済は除く) 郵送等の別発行には原則対応いたしておりません。 ■配送業者について 宅配業者のご指定はお受けできず、当店お任せとなります。ご指定される場合は、追加送料を頂戴する場合がございます。 ※ほとんどの商品を送料無料とさせていただいているため、ご了承ください。 ■確認メールについて 楽天から送信される自動配信メールとは別に、当店から確認メールを翌営業日中に、発送後には発送完了メールを全てのお客様に送信しております。 もしメールが届かない場合は、スパムメール扱いにより削除等の恐れがございます。 「esaki210_6@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信可能な状態へと設定お願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.